人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

12月24日Gv

今日は雲蔵にてB1防衛スタート
WIZスタートしましたが、
開始5分でLP要員が足りないとのことでセージにCC
CCをしてキャンプでGもらってB1にいくとりんりん同盟が攻め始めていました
復帰間に合わなかった(TT
EMCにてER復帰、ディスペルとSWとLPを適当にこなす・・・
間違えてロキにディスペルしたりもしましがけど!
開始からりんりんの攻めで崩されます
突撃休憩突撃の繰り返しだったのですが
連続的に攻められた時に一気に崩れました
45分くらいに決定的にやられて9時少し前にER制圧されました
取り返しということで、ER攻めます
3回目くらいの突撃で崩し21時15分くらいに制圧成功
ここらへんからかなりのラグが発生しました
45分前後までりんりんが攻めてきますが決定打がないまま防ぎきました
後半の攻めはほぼロキ破壊をせずにWIZ地帯を狙うというものだったような気がしました
りんりん撤退後、ラスト10分でL3に派兵し、2砦でした
おつかれさまん
by ta-tu-po-n | 2006-12-24 22:25 | GvG
<< DL戦 ノビ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧