人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

クリスマスGv

今回も総指揮のたつぽんですごきげんよう

前回宿無しだったので攻めから・・
まずV4のDBJ?攻めと決めましたが攻めかぶり・・いつも攻めかぶって・・・おrz
偵察送ってる余裕がほしかったのでC4のEir板をちまちまと攻めます。ここでもせめ(以下略
攻め場所が無かったのでV1守って防衛することに・・ドコカキテー
程なくして蒼同盟襲来、他にもイロイロ来てたっぽいです。何回かの突撃はしのいだんですが・・
隙をつかれて一気にこられて落ちました。数が違いすぎだと実感zz
9時もまわっていたので守りやすいL4に転戦することに。クリスマスだから人イナス・・
燭天使が守っていましたが1回の突撃で程なく制圧、燭天使はすぐ転戦したようでした。
で、例によって例のごとく・・・前回と同じところが攻めてきました。今回は同盟数が少なかったようでなんとか耐えて50分くらいに転戦していきました。50分で平和になり・・派兵タイム!
C2に少数送ります。程なくしてχNの文字がでましたが・・・終了間際にOCにヤラレタラシイデス
おrz

反省
V4
突撃指示の方法を
チャット立て→チャットを支援開始に→IRCに支援開始→IRCに突撃時間を知らせる→PTチャで連絡→チャット消す
どうだろうか・・・
現状支援開始って言ってからチャットを立てて突撃って感じかとおもいます。チャットがどこに立つのか見落とす人が少なからずいそうです。チャットを早めにたてたらどうかなぁと・・
ロキ破壊か突撃か中途半端だった気がしました。V4は構造上WPの後ろからLP等敷きやすいのでロキ破壊優先したほうがよかった気がしました。

V1
ルアフサイトを徹底しないとだめでした。プラチナのローグにやられたわぁ
防衛は・・人数差がありすぎでしたね・・・よく守れたんじゃないでしょうか・・?

L4
攻めはあんな感じでいいと思いました。鳳仙花は共闘じゃなくて突撃前に潰しておくべきだったかなぁとも思いました
防衛はロキの配置(これは少し勉強が必要です)あとはよかったんじゃないでしょうか・・?
深追いがまだ少し目立つような気も・・・
セージの青Jが切れたのが反省です

派兵
派兵はダンサー、WIZも混ぜるべきでした。忘れないでとSGの妨害があれば落ちなかったと思いました。反省です

総評
集合が遅いです
PT編成が大変なので55分にくるとかできるだけやめてください(TT
by ta-tu-po-n | 2005-12-25 23:54 | GvG
<< 全財産をつぎ込む価値はあるのか・・ イロイロ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧