人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

久々にlv書き換え

久々にlvとかの変更を書き換え@@;

HIプリ・・・lv82 グロ無し(ぁ
えっと。。。一応メイン?だとおもうキャラなんだけど・・・
lvあがってません。χNの平均下げてます(死

クルセ・・・lv96 GX、献身無し(ぁ
IRISにいる某クルセにあこがれて作ったヒール盾
無駄にlvがあがってきました。でもオーラは無理そうです・・GX無いしね

WIZ・・・lv88 LoV無し
たまに無性にWIZやりたくなるよね・・作っては消して作っては消してのWIZも消さずにきた5匹目がやっと88になりました。そのうち90になりそうだな・・χNに80台のWIZがいないしね

セージ・・lv81 FW無し
Gv専用になってるD>V極のマゾステ・・時計4のお座りでのみあがっているという・・
DEX99のJOBカンストなので、ブレス+ゴスペル+ALL+5のギルドスキル(名前忘れた)
で無詠唱LPできるんだよね・・(χNはギルドスキル無いのでできませんが)

BS・・・・lv55 戦闘
最近商人に嫌気がさしてBSにした露店用BS・・これからBSスキルで露店10を目指す!!

プリ・・・lv60 ネタ
クルセのlvあげように作ったプリ・・INT特化中 キリエとってなかったりいろいろあふぉなステ・・上げる気もないので次に消えるのはこいつであろう・・・

使っている4キャラは全部80超えたね・・
メイン垢のほうは全部転生or90台ももうすぐっぽいです。
来月にはいけるかなぁ・・・
最近某クルセから84にならないと献身できないじゃんといわれているセージのlvがあがるかは臨時に落ちているWIZさん次第です。セージに拾われても快くOKしてもらえるとうれしいです・・
by ta-tu-po-n | 2005-09-30 11:20 | プロフィール
<< 遅い更新 テストも終わり・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧