人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

コミックバトン

芙蓉ちゃんから書けといわれたので書きますね(言われてない

本棚に入ってる漫画単行本の冊数
・・・本棚じゃなくて引き出しに大量に入ってますがそれもあわせて1000冊ってとこですかね?
数えたことないから多分それくらいなはず

今面白い漫画
デスノート(週間ジャンプ)
鋼の錬金術師(ガンガン)
クレイモア(月間ジャンプ)
かな?

最後に買った漫画
最後・・・んーなんだろ
山賊王(月間マガジン?詳しく知らん)ですかな・・・

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
よく読む・・・んー
1、封神演技
  中学のころ大好きでした
2、史上最強の弟子ケンイチ
  なんもやる気が起きないときに読みます重くないから楽ってだけ(ぁ
3、スクールランブル
  キャラのバカさ加減とかが大好き
4、幽々白書
  戦闘狂はここから始まった!
5、ジョジョ
  学校に置いてあるからついつい・・w

芙蓉ちゃんの見ると少女系も書いてある・・
一応書いておくか(ぁ
1、山田太郎物語
2、P.A
3、スキップビート
4、やまとなでしこ七変化
5、いとしのシェリー

全部分かった人はすごいなこれ・・
ギャグが多いのはキノセイデス・・・タブン

えーと日記を渡す人は・・・
ダレがここ見てるかわからんし・・渡しません!
てか芙蓉ちゃんのblogの場所オレ知らないでさがしたよぉ?
1分で見つけたけど・・(ぉ
by ta-tu-po-n | 2005-07-22 10:05 | 私生活
<< プリ作成 クルセにGX!? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧