人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

7月10日Gv

今日のGvまともに書くって言ったけど・・・
ごめん。SS取ってませんでした
石投げないでください
イタイイタイ

Gvの前にセージが76になりましたよ奥さん(ダレ
DEXがこれで96!カンストまでもう少しだね
そんなわけで始まったGvG
今回は数が少なかったです。
総勢で25くらいかな?
まずはV4攻めることに
数同じくらいだしいけるかなぁと思ってER集合
1回突撃して・・・

俺死なないんですけどzz


阿修羅もぜんぜん来ないし・・・俺一人だけ残ってもなんなので死ぬことにzz
セージだけタコ殴られてLPはったはいいけど戻れずしんじゃいましたzz
2回目突撃・・・
しようとしたらリセット
そして放棄されました・・そのあと小規模なレースになったので転戦
L1にいくことに
L1は聖騎士さんが守っていました。
とりあえず1回突撃
VIT前衛と一緒に突っ込んだらセージ即死しました
VIT50じゃむりらしいいよ?
そこそこ抜けれていけそうかなってことなのでもう1回集合
今度は多少遅らせて突っ込むことに
まぁ、死にました。ブラギもらわないとLPはれないらしいzz
ちなみにクルセは阿修羅であぼん
3回目の突入
今度はブラギとサフラ両方もらって張ることに成功
WIZ突っ込んで防衛崩してHFでエンペブレイク成功
聖騎士が取り返しにきてるとのことで防衛に
踊が1人もいないのでロキも無理とのことで聖騎士の無詠唱が前衛にばんばん当たります
QMとか張ってがんばって防いでいると

PL追加しました


うおおおおおおお
PLにはまけたくねぇえええ
聖騎士とPLの同時攻め



どう考えても無理


落とされて取り戻しにいくことに!
そんなこんなで3つで落としあいしてて・・・
レースになって・・・
最後聖騎士がとって終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数やっぱ足らんわ・・
WIZ4人でがんばったほうかな・・
聖騎士さんは単体なのに強かったなぁ
セージはDEX96でもそこそこ詠唱はやくて使える様子
でもまだlvが足りてないのでHPが少ない+VITが少ないので微妙
lv80くらいにすれば使えるのかな?
がんばろっと・・

同盟話あったらWISでもなんでもいいんでしてみてください^-^
by ta-tu-po-n | 2005-07-10 23:09 | GvG
<< 計算してみた 味気ない? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧