ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

中日先発予想

昨日は中田だった。阪神キラーだしいいんじゃなかろうか。0点に抑えたしね(+´ω`+)
9回の落合が多少不安材料になったけど・・

後・・先発残るは
山本昌
川上
朝倉
マルティネス
佐藤
小笠原

小笠原は中継ぎに回るだろうから除外
中田復活で先発の層が厚くなった
大事な2戦目
川上はオールスター出ているからないとして
阪神2戦目朝倉
阪神3戦目山本昌
巨人1戦目川上
巨人2戦目佐藤
巨人3戦目小笠原こんなとこか
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-26 10:23 | 私生活

遅刻Gv

仕事が7時30までありまして参戦の遅れた王子です
ごきげんよう
8時30に家に帰ってきてフト・・
今日Gvやね(´Д`*)
もちろん予定なんてアリマセン
とりあえず手伝いでもしようと思ってフェイに
例によってエロメンツの手伝いをしました

しかし所詮低lvパラ・・・役に立ちませんでした(´Д`*)
イジョウ
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-24 15:35 | GvG

大雨

全国ニュースでやっているように長野は大雨に見舞われました。
俺の職場もその影響をもろに受けてしまい・・・
疲れ果ててます。
列車が止まった当日、そして次の日でどっと疲れが(´Д`*)
今はやっと落ち着いてくれました
明日ガンガッタら3連休だ!
日曜出勤がんばろう(´ω`)
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-22 23:03 | 私生活

遅いGv日記

やっと一息つける形になったのでまずはGv
先週はエロメンツエレメンツのお手伝いをしました
・・・ゴスペル1を駆使してぼーっとする俺
なにしていいかわからへん(´Д`*)
HIプリやってたほうが役にたったと思いました

反省、感想
凍る人多すぎだったと思いました。
防衛時のLP消すのが遅れていて相手につけいる隙を与えたとオモイマス
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-22 23:00 | GvG

A番

今日は初めて窓の見習い(´Д`*)
先輩の手が早すぎ・・・どこ押してんだかわからへん(´ω`)
覚えることも多くてだめだぁ

先日1k↑過不足出しました(´・ω・`)紙書かないと・・・
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-13 08:57 | 私生活

50

パラなりました
某スナイパとか某ぽんさんとかのおかげで結構楽に!
早速GX・・・
SPつらいよ(゜д゜)
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-13 08:54 | RO

電撃帯なんたら

ティオシー君がやってたのを思い出した

たつぽんさんの電撃文庫オタク度は、 13 点です。


ランク:E
偏差値:33.7
順位:1561位 (1601人中)

【得点分布】

5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
 (点数)




だめですね。全体的に。 電撃文庫のなんたるかを延々説いて差し上げましょうか? とりあえずバッカーノ読んで出直してきなさい。


たつぽんさんが読むべき電撃文庫


ガンズ・ハート


こんなんわかるかww
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-11 13:17 | その他

悪夢脱退

俺自身のGv意識の低下から悪夢を脱退しました。剣士と悪夢のみんなのlv合わないのもあるけど・・・ね
悪夢の人には大変お世話になりました。ありがとぅ
特に同じぽんのつくWIZの人には感謝デス(´ω`)

今後はポタ子やったりしようかと思っとります(´_`)
どこか俺を必要としてくれるところがあればいくかなぁ。。。

ちなみに現在剣士64/48
そろそろパラ(´_`)
GX覚えようと思っているけどDH海東を持っていない雑魚君です
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-11 09:46 | RO

GvG

初めJAE攻め
攻め被りたくさん
排除って言われたり共闘って言われたりでわけわかめに
結局共闘に・・
8時19分に奨くんに殺される
22分にこの文字打ってたらモウ1回殺される
26分にもころs(ry
40ぷn(ry

いや。盾もめんどくさくて装備してないけどさ・・・
バロンテ(´_`)
豆さんにもやられたわ(´_`)
他同盟はいつの間にかいなくなってJAEとガチ状態に

20時50分さおりんを発見、ブラギJTを連打して殺す
21時3分、ぽおおんて言われたからバーカバーカって文字打ってたら殺された
21時4分、あやとんのSGをくらって死亡・・一言ぽんだ

21時8分LPが敷いてあったのでSGを連打する
今回俺が一番がんばれた時ではなかろうか
SGの時間よりぴよってる時間のほうが長かったけどね・・・
21時17分、エンペ破壊して転戦

21時25分、B4に転戦、入った時に犬小屋で割る
わけわかめ
他Gに割らせて再度制圧
21時37分B4制圧完了
51分、エンペ破壊
派兵V2
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-09 22:03 | GvG

30日間マックを食べ続けるとどうなるか

先日書店をまわっていると

『30日間マックを食べ続ける』


ってな本がありました。もちろん即立ち読み

結果は
・30日食べても体に害は無いらしい
・コスト的にはあんましお勧めできるものじゃない
ドナルド君、コストをどうにかしなさい

勇気のアルヒトはやってください(´_`)
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-07-09 19:17 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧