ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月29日Gv

聖騎士で始めてのGvG
どうでもいいけど せいきし で変換すると 清木氏 って出るのはなんでだろう(´ω`)
初めL4いきました
放棄だったので防衛しました
攻め防いでいると・・・鯖落ち→WP消えてる

例によってガンホーマジック炸裂ですね
その後V1防衛
WPが(ry
その後派兵が2つもきて陥落しますがレースで天華さんが割って終

感想
2Gの割りに人数多かったとおもいました
俺のWIZのSGじゃ敵があんまし殺せません(´ω`)転生させないとだめか・・・?
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-10-30 09:38 | GvG

聖騎士体験

とりあえずGいくあてもなくさまよってたところ聖騎士の方に拾われたので体験ではいっています
聖騎士の方々よろしく!
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-10-18 08:52 | RO

久々更新(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

あんましやる気のなかったROですが・・・
1.5倍期間とかいうガンホのいたずらによりまたやりはじめることに

とりあえず色々ありまして・・
プリが90なりました(+´ω`+)

またちまちま更新していこうかなぁと思います
(ほとんどの人がもう見てない気がするけど!)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-10-16 20:06 | RO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧