ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夢見草

今回は急遽夢見草さんにお邪魔させてもらいました

はじめレース・・俺WIZにプロポしかやることなかったので割愛

その後C3でRKと戦って安部に割られて確保防衛

FHHKがきて確保されて転戦

V5・・・破壊、

F☆のEMCにより陥落

反省

指示次第(´ω`)

確実にGvレポ最速更新だろう(+´ω`+)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-28 21:59 | GvG

落し物

サイフ落としました・・
明日からどう生活しよう@@;
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-23 19:34 | 私生活

体験終わり

雪抜けました
またG探し(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-22 01:09 | RO

速報

V1平地
V2防衛?
C2チクチク
V2レース
V4レース獲得

結局最後まで総指揮と他の人の指示の違いがわからず迷ってましたzzz
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-21 22:17 | GvG

富山旅行

昨日一昨日富山のおばあちゃんのおうちに行ってきました
寿司食って・・・だらだらして・・・いとこの子供と遊んで・・・
おみやげ買って帰ってきました
はぁ・・明日からまた仕事か(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-21 17:44 | 私生活

とりあえず体験

色々なGからのお誘いありがとうございました。
結果、一番説明が具体的でわかりやすかったってことで
とりあえず体験で雪に入ってみることにしようかなと・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-16 17:36 | RO

χN最後のGv

散財しまくりレース
マステラ連打しました(*´v`*)
L1最後えぴに割られてあぼん

今回でχNはGv撤退ラシイデス
理由はマスタのGvのやる気・・?
ってなことで南で落ちることに
1日目の看板
サマルトリアの王子でもいいところ
・・・どんな募集のしかただろうね

ってなわけで詳細
97クルセ  肉です 最近の一番lvあげたいキャラ
84Hプリ 70サイズのドラムカン 放置気味
93WIZ  DEX特化のINT無し 無詠唱可
90セージ  Gv用 D>V極 無詠唱可

主に使ってるのはこれくらいです
頼まれればどのキャラでも出しますがクルセあげたいかな・・
狩りに関しては・・自分から声をかけるタイプですが、無視とかされないGがいいです(´ω`)
断られる分にはいいんですが・・無視は悲惨だと思ってます(´____`) (AFKはしょうがないけど)
Gvに関してはある程度本気でやっているところがいいです。
その他このブログに適当日記でGvのこと書いても良いG募集です

ここに書き込んでいただくか、南の募集チャットに連絡を

追記:相方も探してます(ぁ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-14 22:30 | GvG

飲み会

昨日の飲み会・・
頭いてぇ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-14 12:05 | 私生活

おはようございます

今日は初めてお客さんのところで朝の挨拶した
一番初めに挨拶したお客
なんと某お○くんでした
○のくんは元気そうでなによりでした

まぁその後・・朝の眠さと・・
一気に人がくるもんで。。。gdgdの挨拶になったりしたけど
挨拶返してくれると(*´v`*)な気分になった

その後掃除・・・掃除が最近楽しくなってきた
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-12 23:56 | 私生活

はなぢ

今日朝起きてスーツに着替え・・・
はなぢが出ました
Yシャツの袖にべったりとついたはなぢ・・・
急いで洗濯機に
そして新しいYシャツをいそいそと取り出す
少しシテはなぢがとまったかとティッシュを取る
溜まってたはなぢがYシャツに(゜д゜)
そして洗濯機に・・
ラスト1枚のYシャツを着て出勤
さぁ明日からどうしよう(´・ω・`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-11 20:53 | 私生活


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧