ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お祭り

今日はお祭り!
結果宿無し
参加してくれた各Gの人申し訳ない・・
レポはへこみが直ったら@@;

ってことで更新
今回は100回Gv
お祭りしたいねってことで
しまねこ、してんし、銀猫、鳳仙花、一騎当千さんに声をかけ脅迫し快諾してもらいました
ってことで6同盟です
総指揮はなぜか俺に
初めはV1防衛しながら偵察を送るとのことだったのでV1に進軍
RO十決+AdAが守ってました
3回目の突撃くらいでLPがきれいに敷けてエンペ破壊に成功
攻守逆転で防衛にってところでRKが乱入
RO十決+AdAはここで転戦
チェイサー見逃してEMC決められて落ち
その後落として転戦
C1が空き巣だとのことでラインを作ることに
ER制圧して3MAPにラインを移したところでRGTが来襲
無詠唱待っていたらしく1回目の突撃で前衛陣が半壊しERにラインを移します
その間に蒼風もきて3つ巴の展開
割って割られて転戦
偵察の後にC5にいくとまたも蒼風とかぶった模様
2回くらい突撃して転戦
C4に転戦
C4はえぴALS雲の派兵がいて割ってラインをつくろうとしますが・・・
相手のカウンターにやられて攻守逆転
5分前に落としますがここで大手派兵が大量に
動けずにいるうちにOBDのLKにやられ沈
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-30 23:14 | GvG

んさんにはめられた

▼朝起きて始めにすることは?
目覚ましを止める

▼これだけは欠かせない日常的な事
ぼーっとすること

▼好きな食べ物3つ
ハンバーグ

ポテチ
おこちゃまだなオイ

▼嫌いな食べ物3つ
梅干
トマト
なめこ
他にも大量にアルケドネ

▼踏まれたくない地雷は?
秘密にしときますね(・ω・)ゞ

▼最近一週間で嬉しかったことは?
休みの日

▼最近一週間で悲しかったことは?
クルセの耐久値が低くてリヒ3でしにまくったこと

▼今使ってるシャンプー&リンス
適当

▼お風呂で最初に洗うところは?
右腕

▼恋愛とは?
ナンダロネ

▼恋愛は手のひらで転がすタイプ?
@@;

▼あなたの長所
ワロス

▼短所
適当人間

▼弱点は?
勉強(´・ω・`)

▼寝る前にすること
小説読んだり漫画読んだりネットしたり

▼リラックス、ストレス発散法は?
酒、さわぐ、あそぶ

▼大好きな映画3つ。
映画にあまり興味無し

▼大好きな季節

ポカポカ陽気でひなたぼっこ(+´ω`+)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-29 12:10 | その他

ひさびさ

久々にGvに初めから出ました!
結果はL5,V5でした
詳細は例によってみこみこのところを参照してもらうとして・・

感想
重かった(ぁ

V4攻め
攻め被り多いデスネ@@;

L3攻め
偵察してたらEMCで呼ばれ・・・

L5攻め
ロキはありましたが、前衛が少し行った後にはロキを抜けれるほどに魔法が弱くなってました
無詠唱待たずにLP敷きにいったのは秘密です
無詠唱待たずにSGしにいったのも秘密です
シールドチャージ連打食らってずっとぴよぴよ

L5防衛
まともに守ってないからスルーで

V5派兵
最後WIZでラインいったんですが、セージで行ったほうがディスペルで時間稼げてよかったかなぁとオモイマシタ

総括
久々のGvダッタケド重くて(´_`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-24 01:36 | GvG

長野に帰還!

今日やっと研修センターから長野に帰ってきました。明日はお休みラシイッス
だらだら生活するのかハタマタ・・・

さて、今度から長野でまた研修らしい・・

今度は自宅から通える
ってことは・・
ネット環境キター
正直ウレシイデス
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-22 21:21 | 私生活

久々に参戦

今回臨時列車が出てて9時に自宅に着いたので途中参戦しました。

垢がメインしか無かったのでWIZで参戦!
L1防衛してるってことでいってみる
SGが10回やって1回しか発動しないというおかしい状況でした・・・

少し単体Gから守って・・・
えこらじおさんに即効落とされておわり・・

反省
リセットの使い時間違ったとおもう

平の俺に言えるのはコレクライダァ

来週も参加できる(*´v`*)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-17 15:44 | GvG

近況報告

久々にネットを繋ぐ!
さてさて、研修センター
なかなか住み心地イイデスネ、某学校の寮なんかより新しくて・・
ネット環境あればなぁ(´________`)
そんなこんなで研修について
あいさつとかルールとか・・安全行動訓練とか
そんなんばっかです
めっさ眠くなりますね

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ここから飲み会のこと
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日は同期での飲み会
脱がされかけました(笑)
コワイヨコワイヨ
男脱がしてたのしいのか!

@@@@@@@@@@@@@@@@
ここから以前のボーリング
@@@@@@@@@@@@@@@@
前回の休みにボーリングに
俺のスコア
130-120
まぁまぁ・・か?
女子の人が150出してて
スゲーってオモイマシタ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-12 02:40 | 私生活


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧