ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日から研修センターに

明日から就職の研修センターに強制収容期待に胸膨らませていきます

そんなわけで日記更新は・・・未定!

ノシ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-30 22:27 | 私生活

にてきゅんのミクシィをみて・・
ハンタースキル『スキッドトラップ』を連打して萌の字を作成することに

とりあえずまずは1人でやってみることに
アローシャワーがありませんでした

変わりにマグナムブレイクを使用

マグナムのSP消費が激しいです・・そして1人だと時間がありませんでした

1人では無理と判断、ギルメンのプリさんに助けを求める

そして2人でレッツ作成!!

練習してからスタート
1回目
日→月→草冠
の順番に作成していきましたが・・
月の部分で失敗
2回目
今度は月まではうまくいき、最後の草冠
下からマグナムブレイクが撃てなくなり失敗に
3回目
右によりすぎてて置けなくなり撃沈
4回目
間違えて日から書き撃沈
5回目
時間との勝負に競り勝ちなんとか作成成功!
d0049991_22483096.jpg



おつかれさまでした^^
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-27 22:48 | RO

Gv速報

今回はしまねこさんとお試し
開始時のWIZ・・・俺だけ
途中からしまねこから2人。。。それでもすくない
セージほぼやらなかったなぁ
V1行って攻め被りきつくて転戦・・
V5の銀猫・・落としあいっぽくなりました
WIZが・・・じゃ守れませんね・・
そしてV1確保防衛
最後RGTの派兵であぼん
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-26 22:56 | GvG

最近の生活

最近の出来事

金曜日に普通免許取得

土曜日~日曜日にかけて徹夜で遊ぶ

腕が筋肉痛に@@;

これでみんなとおわかれ・・・さみしいよぉ(´Д`*)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-26 22:53 | 私生活

823の人へ

最近言われてきずいたので返事でも書いておこうか
どうせただ叩きたいだけの人なんだろうけど
まともな返答期待してたっぽいので・・

1、俺の頭で考えてリヒ3でスティ放置とかしてたら死ぬ
2、証拠皆無

以上ただの叩き粘着だと思われます

追記
前にも書いたけど実際確認済みなら名前名乗って出てきてください
証拠も自分も名乗らない人を信用しろとか無理です
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-24 17:43 | RO

カラオケ

なんとかなしに昨日Nとカラオケに
Nを知らない人はたこ焼き、ゼリーを見よう
二人で5時間?歌った。
前半は普通の曲・・
Nはバンプ連打してました
後半

俺の攻撃
さくらんぼ→モーニング娘メドレー→キューティーハニー→セーラームーン→キター研テーマソング阿修羅!!
たつぽんはSP(喉)が0になった
Nは死んでしまった
おぉ死んでしまうとは情けない

Nは対抗して
プリキュア!
たつぽんは死んでしまった

はい、双方死にました
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-21 19:21 | 私生活

単体Gv

レース

負け

そんだけ・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-21 19:17 | GvG

卒業式

卒業式がありました
5Mは全員無事卒業できるようです(俺ほんとに卒業できるの?)
最後まで
『お前が上がってきたのが信じられん』
って言われ続けました。同級生にも・・・先生にも
さて卒業式の後
1次会
ホテルで立食
先生とお別れの挨拶チック
キター先生だけおらんかった・・ツカエネ
2次会
わらわらで飲み放題!
飲み物来るのに30分くらいかかってヘコミリング
3次会
カラオケ7時間耐久レース
俺は5時~6時に潰れました
そして家に帰宅

みんな卒業しても

あ そ ん で ね


お別れさみしいけど グッバイ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-18 18:42 | 私生活

卒業旅行

箱根いってきました
15、16日の1泊2日の旅!!
小田原いったり海いったりメイド喫茶いったり・・・
おかえりなさいませご主人様って言ってなくて残念(ぁ
楽しい旅行でした。GOクン最高!
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-18 18:35 | 私生活

卒業

卒業できるらしい

キターーー(゜∀゜)ーーー


[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-14 15:14 | 私生活


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧