ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お試し

今週のχは蛍雲同盟さんのところに混ぜてもらいました

B1 WLS(K)同盟さん攻め
攻め被りにえぴリリ同盟さんが居ました
数回突撃するもうまく間隔がつかめず転戦
転戦先はL4の漢RGT同盟さん・・・放棄でした(TT
確保して防衛することに
しばらくしてのま猫同盟さん+蒼風同盟さんが攻めてきました
数回の突撃の後にのま猫同盟さんは転戦
その後蒼風同盟さんが21時30くらいで転戦しました
その後L4微妙にまもりつつB5に本体を移して両方確保
50分すぎに破壊して守り2砦でした。
V2への派兵は・・重くてなにもできずに終わりました

反省
ディスペル誤爆しすぎでした(TT
指示などはいい感じに届いていたとおもいました
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-26 22:43 | GvG

ネタすぎる

今日のχNは単体でGv!!
ってなわけで初めレース
いろいろ落として回って最後L1確保防衛・・・
漢RGTの派兵がきました
ひきつけて55分からエンペ破壊開始
破壊してお疲れ・・・予定
56分にエンペが消えて破壊できず・・・
・・へこみ度MAXなのでこれしかかけねぇ


ーーーーーーーーー一夜明けてーーーーーーーーーーーーーーー
へこみも直ったので詳細を
初めどこ攻めるか迷って・・・V4のRenard Argenteさんのところにお邪魔することに
放棄だったので破壊して少し守る・・
d0049991_15433434.jpg



指示ぐてぐてでERに居たのがコンナ感じの防衛・・
RO十決さんがきて即落ち(TT
その後L2のエコラジオさんのところに突っ込む
d0049991_1603470.jpg



素手で殴ってくるBSさんをチェキ☆
結果は単体vs同盟・・・お察しください
その後放棄してたV4もう1回落とし
V1のEternal Finalityのとこにお邪魔しました
小規模なレースになってたので割って転戦
その後L3割ってる間にL5落としてるピクがいたりしましたが・・
偵察の結果L4の鳳仙花さんのところが攻めて面白そう(守れるとは考えてない)
ってことでL4にGO!
ノマネコさんと攻め被り。
ノマネコ同盟さんはこっちが単体なのにも関わらず排除せずにいてくれました
ってなわけで攻め便乗させてもらいました。その後守れるはずもないので転戦
その後L1のクマレンジャーさんを攻めることに
d0049991_1551462.jpg



魔法が不発しまくっててすんなり抜けることに成功しました。
割ってERで防衛開始
クマレンジャーさんが取り返しに。。。きませんでした
時間は9時・・・1時間も暇防衛(どうせ攻められて落ちる)するのもなんなので
偵察、C1偵察者が破壊
その後C5破壊して・・
C4のKE同盟のところにお邪魔しました
行った時にはほぼライン崩れていました。
割ってL1に戻ることに
派兵がくること前提での防衛だったのでL1をアサシンさん一人旅が割って放棄したところを確保
d0049991_160479.jpg



50分くらいに漢RGTの派兵が・・・
1MAPでQM撒いてたWIZは即死
3MAPで罠敷いてたハンタも即死
それでも重さでエンペ叩かれるまでにはいたらず・・
55分に破壊の合図をだしました

56分終了
エンペ壊せずに終わるとか・・かなしすぎました

反省
破壊時間には気をつけましょう

最後に臨時で
d0049991_1614187.jpg

[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-19 22:09 | GvG

無条件バトン

1●無条件でトキメク○○○な三人。

  ・良い出会い
  ・美人
  ・かわいい子


2●無条件で嫌いな○○なもの3個。

  ・痛いこと
  ・テスト
  ・宿題

3●無条件でお金をかけれる○○を5個。

  ・飯
  ・ゲーム
  ・小説
  ・漫画
  ・その他趣味
  
4●無条件で好きな○○を3個。

  ・ゲーム
  ・漫画
  ・睡眠

5●無条件でバトンを受け取らせる5人

  ・マイケル
  ・ぼっち

あとはいいや・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-19 16:06 | その他

わかめこんぶ

ミクシィのコミュニティの画像をつけた
見てのお楽しみ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-17 13:41 | その他

ムラー終了

やっと地獄のムラーが終了!!!
俺もなんとかムラーは不可じゃなかった様子でほっと一息・・・
いや、まぁ、ギリギリですけどね^^;

そして卒研・・・
水曜日の卒研終了後にキター先生とキター研3名で飲みにいくことに
程よく酔うことに成功しました
次の日のムラーを忘れてたなんていえない

木曜日に卒論のダメだしをされる
キターさんは忙しいらしく・・・とっとと逃げていきました早めにご帰宅されました

後に残ったダメだしの卒論・・・ワカンネェヨ
もういいよ・・・出すことが重要なんだ!!
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-17 09:07 | 私生活

バトンが回ってきた

菊村さんからバトンが回ってきたようで・・・見てくれてるようでうれしい限りですねぇ・・・
さて、バトン
【使用キャラとGvGにセットするショートカット】
これ2PCだとどうなるんだろう?
っとまぁ・・
使用キャラ:クルセイダー
F1:ヒール
F2:白P
F3:プロポlv1
F4:鎧系
F5:マグナムブレイクlv10
F6:睡眠マイン
F7:オートガード
F8:リフレクトシールド
F9:マフラ系
あらかたこんな感じじゃなかろうか・・・
SC2、3には別キャラの入れてるから使わないようにしています
【BMモード(キーボードにショートカット割り当て)は使用していますか?】
使用していません。
理由は菊村さんと一緒です。ギルチャとか少ないとなんか寂しいですしね・・
【/q1、/q2(マウスにショートカット割り当て)は使用していますか?】
使用していません。
ミス発動がいたそう(ぁ
【回復材をそのキーに配置している理由は?】
RO始めたころ
F1ヒール
F2ニンジン
くらいしか入れるもの無くて・・・それの名残かな
【バトンを回す3人を指定してください】
ぇ・・・3人ねぇ@@;
友達少ない俺には・・
とりあえずみこみこと・・・
まぁ、みこみこだけでいいや
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-16 08:51 | RO

KEN最後

今週のKEN同盟の動向
C4放棄で攻める

ってなわけでまずはL1
鳳仙花守るかなぁと思ったら放棄・・
すっごい重力ながらもとりあえず破壊
次L2
CDR同盟が守ってました。のま猫同盟と攻め被り・・破壊放棄
次C1Eir板
RO十決同盟と攻め被り
ぐてぐてにレースになって
RO十決同盟がレース制圧して攻めに入りました
ほぼ完封されました。
そんなわけで転戦
L2のエコラジオさんのところを確保することに・・
はい、ルイーナオモイオモイ
LP不発5回くらい不発したりしましたがなんとか制圧することができました。
リセット食らうかと思ったんですが。。なんで割らなかったんだろう?
55分過ぎにエンペ破壊して終了しました

今回のGvでχNeutralはKEN同盟から脱退して単体Gになります
ER,猫の皆様今までありがとうございました。これからは敵同士となるわけですがお互いがんばりましょう。

χNではお試し同盟を募集しています。コメントクダサイ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-13 00:20 | GvG

DEF80

先日骨ヘルム買ってクルセのMAX表示DEFが80に・・
カッコはヘルムより悪いけど・・・まぁ我慢
次はブーツを+9にしようかな・・・グリーンなら安く手に入りそうだ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-10 14:29 | RO

人INEEEET

今日は駅前のローソンで立ち読みしてから時間ぎりぎりに教室にはいった。
俺のクラスは37人・・・通常なら結構人がいるはずだ・・・はずなんだ

しかしチャイムが鳴った直後に入った俺の目の前にいた人数は20人・・・そんなにいなか
それからちょくちょく遅刻者が来て25くらいか・・
昨日の卒研発表の跡で飲みに行った人が大半だろう。。
前の文化祭の打ち上げの後も自動車工学だった・・・
先生がかわいそう・・
まぁ、あの授業なにいってるかわかんねぇけどね^^;
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-08 12:29 | 私生活

卒研発表

今日は卒研発表でした。いやぁ、、、みんなまともな卒研発表してましたね。。

俺以外!!


俺自分の卒研内容がへちょくてどうしようかと@@;
他の人がんばったんだなぁ・・・
遊んでたつけですけそね^^;
岡田先生がすっごい眠そうにしてたのが印象に残った
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-07 15:29 | 私生活


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧