ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

同盟を脱退

突然ですがχNeutralはHP同盟を脱退させてもらうことになりました。
理由はいろいろあったんですが・・
同盟間のギスギス感ですかね?
PLの人はいい人ばかりですが狩りにいきにくい雰囲気があるような感じが・・・
HFにいたっては溜まり場すらわかっていなかったメンバまで・・・
日ごろ付き合いの無い人とGvだけ組んでもいい連携が取れるのか?っていうのが俺の率直な意見です。(俺は両方のGの方によく組んでもらいましたが)

そんなこんなで同盟脱退となったので

同盟募集


人数とか技術とかは未熟ですががんばります。
できればGvだけでなく普段の狩りとかにも誘い合える同盟にしたいな・・・
同盟話とかはマスターに言ってください
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-27 22:23 | RO

6月26日

6月最後のGvはいろいろあってχの接続は少なかったです
頼んでおいたポタさんこないし・・・ふんだりけったりでした
まぁ、Gvの詳細
B5のレースを止めて防衛って話だったんですが
レース5回くらいでやっととめて防衛に・・・
χの人数が少ないことも合って30~40の数が少ない状況でした
で、B5を守ってみたのですが
21時過ぎまで暇防衛・・・・
で、ぼーっとしてたらエンスーがきました。
で、1MAPの偵察殺し部隊が殺されてそのあと簡単に制圧されて転戦
エンスーの1回目の突撃で落とされました^^;
で、前回とれなかったL1に再度いくことに
レースをHFが取り防衛することに
時間が時間だったんで派兵とかレースの人がそのままいて結構落ちる寸前だったけどエンペたたかれ始めた辺りでエンペ消滅しました。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-27 22:14 | GvG

6月19

今日のGvは防衛からスタートしました。
いろいろなところが攻めてきたけど攻め同士の争い等等で結局1時間くらい防衛できたのかな・・最後はJAに無詠唱食らって即死しましたが^^;
その後C4を確保したんだけど・・・RAGEがきたからリセットして防衛しなおそうとしたけどエンペ破壊する人いなくてあぼんしましたzz
統率の取れてないのが露見しましたね・・
最後はL1のレーs・・お察し下さい
・・・俺に総指揮向いてるのかがいささかの不安がある。できる限りのことはしたいけどね
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-20 22:01 | GvG

夏休み育成計画

夏休みに剣士をツクッテパラにしよう計画を立てた。




夏休み車の免許とりにいくから無理でした!!!!!!
俺ナム^^;
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-15 20:08 | RO

初総指揮

HPχのでの初総指揮・・・
もうね・・・反省点ばっかでした。
俺の考えが甘いせいで最初からレースっぽくなってしまった・・
これはいかん・・・次週はもう少し考えないとまずい
んで、Gvは・・
詳細は他の人のブログみてください^^(適当すぎ
俺の総指揮に対する突っ込みどしどしください。マッテマツ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-15 20:07 | GvG

Gv会議

会議・・・テスト期間中にありえない一言
総指揮はたつぽんに任せようかと思います
・・
・・・・
ん?
さぼるな働けってことですね
できる限りガンバリマツ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-09 16:40 | RO

6月5日

今日のGvは天使さんとお試しでした。
C2のアロエ攻め→B3のOC攻め→B4の蒼風攻め
えーっと・・・反省点ばっかでした。
反省はここに書くとあれなんでGv掲示板にzz
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-06 00:42 | GvG

ミクシィ

なんかミクシィとやらをやり始めた。
友達に誘われたのがきっかけだが、いつまで続くことやら^^;
そんなこんなで日記を2個作るのは大変だ、
ROのことを中心にこっちは書いていこうと思う。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-05 14:46 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧