ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:その他( 21 )

特定の人にはわかるもの

1.×
2.×
3.a0b1
4.a1b0
5.エロス
6.指定無
7.×
8.?
9.∞
10.両方
11.@@;
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-01-23 19:00 | その他

なんとなくスキン変更

なんとなくスキンを変更・・
前の奴のほうがみやすいかも・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-01-03 01:11 | その他

ヴェルとんから・・

Q1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら どっちに所属したいですか?

某物理のO教官くらいどっちでもいいとおもう場所ガイイデス

Q2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

 ガチャピン:ギャル語
 ムック:古文

Q3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

寮生は毎日カレー曜日です。

Q4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

百万切り大根

Q5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ぱんだ

Q6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

寝る

Q7:「人間」とは何でしょう?

炭水化物と水分と少しのほかの成分の塊

Q8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

人生の目標ってなんですか

Q9:前の人の質問8に答えてください。

Q:いつ結婚したいですか

なりゆきでいいです

Q10:次にまわす5人は?

そうねぇ・・・5人も知り合いいねぇよzzz(ぇ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-11-10 10:10 | その他

ミクシィと合併

ミクシィのほうの日記も外部ブログにしてこっちに書きます・・
2個見るのがきつい
ミクシィ以外の人もみるかもしれんし・・ね
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-11-01 13:23 | その他

そういやバトンが・・

そういやくれはちゃんからバトンがきてたような・・・
ま、いいか(死
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-10-31 17:40 | その他

バトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

なんだったっけなぁ・・・覚えてません

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

たつぽん使われてたらなすぽんを名乗る!

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

ギルメンにはほぼ『ぽん』と呼ばれてます。
あとは『たつさん』とか呼ばれてるかな・・
最近リアルでも『たつぽん』と呼ばれるようになりました。メッセの力は偉大です

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

探してないです

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

リアルとは離してほしいと思うときはたまにある・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-10-14 21:16 | その他

リンク更新

リンクがおかしなことになってたので更新
勝手にリンク張られた人ナムデス
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-09-18 00:35 | その他

回ってきた

たこ焼きの更新はまた今度にしてっと・・・
早く更新しろって石投げる人はイナイヨナ

某χのアサシンさんから回ってきました

1.覚えてる知り合いの数
知り合い・・・・?これROか?リアルか?
まぁおれぐらいBIGになると数なんてわかんねぇな(ぇ
でもたまに『あんた誰だよ』は経験シマス

2.好きな職業 NPC(MOB含む) アイテム(装備品道具なんでも)3つずつ
職:♀アサクロ ♀プリ ♀騎士
アサクロ地味にエロイ ♀プリは・・・なんとなく ♀騎士はI’sのお尻が(ぉぃ
NPC:ソヒー ジルタス めがねのカプラ
清楚 女王様 プロでいつもお世話になってるカラ
アイテム:白P アロエ葉 あかP
重要杉

3.嫌いな職業 NPC(ry
BOT クホグレン 古木の枝 

4.空気読まない如月さんは死ねばいいと思う。
ぜひχに来てください

5.今だから言える懺悔 あったら全て白状しれ
IRIS時代にポタ場所間違えまくりました。

6.相方 又は 結婚するならどういう香具師がいい?
気が向くままに狩できる人

7.ネット恋愛についでどう思うよ?
趣味

8.もし知人がBOTerだと知ったらどう接する?
キャラ消しを薦める

9.こだわりは?
楽しくおかしく・・・?

10.プロポーズの決め言葉は?!
毎日俺にみそしr(以下略
11.バトン渡す2人
めんd
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-09-08 21:01 | その他

料理なんたら

某アサクロ様から回ってきましたこんなの。。
俺χNのMじゃないから書かないでイイデスカ?

*Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?


目玉焼き:醤油

納豆:醤油(氷見醤油限定

冷奴:醤油

餃子: 醤油

カレーライス:福神漬け

ナポリタン: チーズ

ピザ: そのままがうまいよ?

生キャベツ:醤油

トマト: そもそもトマト嫌いです

サラダ:醤油

カキフライ: ソ-ス

メンチカツ: ソース

コロッケ:ソース

天ぷら: 醤油

とんかつ: ソース 

ご飯(おかず無しの時): 調味料・・・・・?昆布とか書くとおかずって言われるのか?

こうみると醤油多いな・・・俺は醤油があれば生きていける!?



*Q.2 周囲に意外だと驚かれる、 好きな組み合わせはありますか?

好きかどうかはわからんけど・・某寿司店でたこ焼き寿司を食べたな


*Q.3 それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか

ほら、あれだよ・・・ごはんにマヨネーズとか・・もうね・・・・zzzz


回す人・・・は漫画の時と同じで回しません
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-08-12 18:48 | その他

味気ない?

俺のブログは味気ないそうなので・・今日のGv日記はまじめに書くよ!(タブン
まぁ、ゼリーみたいな感じで書いていくことになるのかな・・・?
画像なかったら。。。ゴメン
2PCは必死なんですよ(やる前から言い訳
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-10 14:20 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧