ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:RO( 67 )

計算してみた

セージのステ計算してみた結果書いておきますね
現状lv76
STR1、AGI1、VIT47、INT9、DEX96、LUK9
これのDEX99にするのには
lv78まであげないといけない
その後
VITを57にするのには
lv81まであげないと・・
67にするのには・・
lv85
77にするのには
lv90
・・・・・
lv99で
97になる
先は長いな・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-11 04:04 | RO

セージ育成計画

いい加減にセージのlvあげないとやばいような気がしてきたので育成がんばろう・・
現在lv75でDEX95 VIT50
lv80くらいにはDEXカンストできるようなのでlv80を目標にしよう^-^

組んでくれる人募集
DEX>VIT2極ですが(死
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-04 21:55 | RO

ひさびさにlvあがった

プリのlvがやっと80に・・・
飽きてからほとんどやってなかったからすごい進歩だとおもう
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-01 22:00 | RO

同盟を脱退

突然ですがχNeutralはHP同盟を脱退させてもらうことになりました。
理由はいろいろあったんですが・・
同盟間のギスギス感ですかね?
PLの人はいい人ばかりですが狩りにいきにくい雰囲気があるような感じが・・・
HFにいたっては溜まり場すらわかっていなかったメンバまで・・・
日ごろ付き合いの無い人とGvだけ組んでもいい連携が取れるのか?っていうのが俺の率直な意見です。(俺は両方のGの方によく組んでもらいましたが)

そんなこんなで同盟脱退となったので

同盟募集


人数とか技術とかは未熟ですががんばります。
できればGvだけでなく普段の狩りとかにも誘い合える同盟にしたいな・・・
同盟話とかはマスターに言ってください
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-27 22:23 | RO

夏休み育成計画

夏休みに剣士をツクッテパラにしよう計画を立てた。




夏休み車の免許とりにいくから無理でした!!!!!!
俺ナム^^;
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-15 20:08 | RO

Gv会議

会議・・・テスト期間中にありえない一言
総指揮はたつぽんに任せようかと思います
・・
・・・・
ん?
さぼるな働けってことですね
できる限りガンバリマツ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-09 16:40 | RO

・・

DSL解散か・・・
祭りだったなら理由的にわかるなぁ・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-05-16 21:38 | RO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧