ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:RO( 67 )

オーラ

クルセ99になりました(+´ω`+)
パラにするか放置するか・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-06-20 06:20 | RO

必死狩り

先日28%だったのが・・連日の必死狩りで今現在
73%(+´ω`+)
あと27%でオーラですよ
明日も必死狩りだな(´_`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-06-18 19:25 | RO

RO診断

Gvレポ見てたらあったので・・

総得点 → 847
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 66
保守性 63
行動力/決断力 127
運動能力/体力 109
頭脳/知力 96
精神力/忍耐力 87
優しさ/慈愛 97
魅力 106
モラル 31
好感度 65


名無しさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

えっと・・・モラル無いらしいです(´・ω・`)
総得点は・・いいのか悪いのか(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-06-01 21:54 | RO

体験終わり

雪抜けました
またG探し(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-22 01:09 | RO

とりあえず体験

色々なGからのお誘いありがとうございました。
結果、一番説明が具体的でわかりやすかったってことで
とりあえず体験で雪に入ってみることにしようかなと・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-16 17:36 | RO

いきなり自由行動・・

14時にROに入る・・そして告知を見・・・
諸事情により自由行動
orz
やる気が80%もってかれました
そんなこんなで傭兵として落ちる・・・
現在落ち中(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-05-07 14:51 | RO

にてきゅんのミクシィをみて・・
ハンタースキル『スキッドトラップ』を連打して萌の字を作成することに

とりあえずまずは1人でやってみることに
アローシャワーがありませんでした

変わりにマグナムブレイクを使用

マグナムのSP消費が激しいです・・そして1人だと時間がありませんでした

1人では無理と判断、ギルメンのプリさんに助けを求める

そして2人でレッツ作成!!

練習してからスタート
1回目
日→月→草冠
の順番に作成していきましたが・・
月の部分で失敗
2回目
今度は月まではうまくいき、最後の草冠
下からマグナムブレイクが撃てなくなり失敗に
3回目
右によりすぎてて置けなくなり撃沈
4回目
間違えて日から書き撃沈
5回目
時間との勝負に競り勝ちなんとか作成成功!
d0049991_22483096.jpg



おつかれさまでした^^
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-27 22:48 | RO

823の人へ

最近言われてきずいたので返事でも書いておこうか
どうせただ叩きたいだけの人なんだろうけど
まともな返答期待してたっぽいので・・

1、俺の頭で考えてリヒ3でスティ放置とかしてたら死ぬ
2、証拠皆無

以上ただの叩き粘着だと思われます

追記
前にも書いたけど実際確認済みなら名前名乗って出てきてください
証拠も自分も名乗らない人を信用しろとか無理です
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-24 17:43 | RO

第1回χNイベント

今回のイベントは

『変形かくれんぼ?鬼ごっこ?』


でした
4チームに分かれていざ開始
かれこれ2時間くらいやって終了
結果
1位転生チーム
2位防衛特化チーム
3位バロンテチーム
4位ふじこチーム
詳細とかはどうせみこみこが書くから放置で結果だけね(ぁ
楽しんでくれたようでヨカッタデス
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-10 23:01 | RO

ジャガー

GvGレポリンクの職位がまたあらぬ方向にいったたつぽんです。ごきげんよう
今度は『俺の名はジャガー』
どういう意味ナンダロウ・・・

そしてROでの狩りのこと
一昨日セージが88にナリマスタ
90になったらGvで・・・・無詠唱LPが出来ますね
今週の土日で90になりますよ!なれるといいな
・・・多分無理だろうケドネ(イッチャダメ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-02 08:48 | RO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧