ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:RO( 67 )

久々更新(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

あんましやる気のなかったROですが・・・
1.5倍期間とかいうガンホのいたずらによりまたやりはじめることに

とりあえず色々ありまして・・
プリが90なりました(+´ω`+)

またちまちま更新していこうかなぁと思います
(ほとんどの人がもう見てない気がするけど!)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-10-16 20:06 | RO

放置プレイ

最近まともにROしてないのでとりあえずこのブログは放置プレイにします(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-31 20:58 | RO

コメント返信2(返信のところに入らなかった)

まず1点
俺は前々からキャラ名出して意見を言って欲しいと言ってます
匿名でなければ他人を批判できないのは情けなくないかな・・
匿名の人には俺がMMOに向いてる向いていないと言う権利は無いと思います。MMOに向いてる人、向いていない人の区別自体が曖昧なものなので・・匿名さん独自の向いている向いてないで区別してほしくないですね・・・

そして、匿名さんは自分のG理論を語っていますが、人それぞれにG理論があると思います。それは個々で違うものなので双方が納得することは極めて難しいのではないでしょうか?個人個人のG理論があるということで・・
匿名さんも言ってますよね?
ギルドなんて、いろんな価値観持った人の集合体だろう

価値観の違いなのでこれ以上の議論は無価値だと思います。まだなにかあれば書き込んで下さって結構ですが、返信するかは内容次第とさせてもらいます

>>たつさんへ
俺は特別な人間じゃあないけど・・・ゲームで自分をそんなに押し殺したくないだけかな・・・
そういう意見はあまり考えませんでした。今度はどれくらいにして欲しいとかどうして欲しいとか言っていただけたら参考にしますので言ってください
別に俺のキャラは硬くはありません。HIプリのDEFとか40台(´ω`)
俺に批判的な人は多数居るのは分かっています。俺は嫌いな人は嫌いとはっきり言うので・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-05 18:57 | RO

コメント返信

>>つーかさん

願い下げなのは別に結構ですが・・・
自己中も認めます。G探しの時点で自分はこういうGが良いと希望を持っていきたいので
ギルド作成については俺も一応元ギルマスということでギルマスの苦労はある程度わかっていると思いますが・・・
なんか誤解をかもしだしてそうなので・・・一応

求)より↑はあくまで俺がROを数年やってきた中で思った事であって
求)の下が募集文です

俺が求めているのは
狩りに行ける、居にくくない、話しかけても無視されないG
この条件って我侭なのかな?もちろんAFKの時に話しかけても無視されるのは当然だろうし、その時は『ただいま』とかの返事で分かる
俺が言いたいのはその場に居るのにこっちがおはよぉ、狩り行きませんかと話しかけてもスルーしてくるところは嫌というだけです。理由があれば断ればいいのに無視はどうかと思う

後は・・・そこまで人に意見を言うならキャラ名出して言ってほしいものですね
G名キャラ名出してもらえればそのGと関わり持ちませんし・・・
またこの返信見てもらえたらつーかさんがどこまでGに求めるのはいいのか教えてもらえないでしょうか?
よく南で公平◎Gv○なGと書かれていますが・・・その人はみんな我侭で自己中になるのでしょうか・・・?もし勘違いをなされていて求)より↑の文も募集要項に入れているとしたらその事を書いてくれるとうれしいです
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-05 05:47 | RO

まとめ

なんか昨日の文章がうまくまとまっていないことに気がついたのでまとめ
ようするに

求)公平○(特にプリ)Gv○(GvはパラorWIZで出ます)なG
Gv日記OKなところガイイデス
出)86HIプリ、75パラ、94WIZ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-04 22:27 | RO

ギルド

どうして1つのGに居るのが窮屈なのだろう・・・少し考えてみた
原因としては
1、うまくグループに溶け込めない
2、狩りにいけない
3、会話についていけない
4、雰囲気
とかがあるとオモウ。
俺がGに居にくくなったのは
・lvが合わなくて狩りにいけなくなる
・会話が全然わからないことだけ話している
・呼び方が愛称で誰のことだかわからない
ここらがあるとおもった。
愛称を覚えないとグループに溶け込めない
愛称はまぁ、しょうがないね・・・
他の人がどんなキャラもってるか分からないから誘えない
誘っても返事が無い、曖昧に返される
これが続くと段々自分だけ仲間はずれだなぁと・・・

そんなわけで居候案は却下
求)このGを一緒に発展させて行きたいと思わせてくれるG
Gに居て辛くない、狩りにいける、スルーされないG

多くを望みすぎか・・・

PS:臨時飽きました(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-03 18:10 | RO

狩り

最近まで放置していた我がメインキャラであるたつぽん
他の転生開始当初に一緒に転生した人達のlvが90台後半になっていくなか・・
こいつだけ86で止まってます^^;
いい加減に90にしたい・・・だがG未所属の現状・・・
臨時に落ちる毎日
昔に戻った気分です(´ω`)
ソロソロどっか居候先決めないと狩りに困るかな(´・ω・`)

募)HIプリ86が多く組めるG
90になるまで居候させてください(´Д`*)
Gv参加は遅刻することもありますが基本的に出れます
94WIZとか75パラとか居ます
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-01 09:48 | RO

50

パラなりました
某スナイパとか某ぽんさんとかのおかげで結構楽に!
早速GX・・・
SPつらいよ(゜д゜)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-13 08:54 | RO

悪夢脱退

俺自身のGv意識の低下から悪夢を脱退しました。剣士と悪夢のみんなのlv合わないのもあるけど・・・ね
悪夢の人には大変お世話になりました。ありがとぅ
特に同じぽんのつくWIZの人には感謝デス(´ω`)

今後はポタ子やったりしようかと思っとります(´_`)
どこか俺を必要としてくれるところがあればいくかなぁ。。。

ちなみに現在剣士64/48
そろそろパラ(´_`)
GX覚えようと思っているけどDH海東を持っていない雑魚君です
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-11 09:46 | RO

転生

クルセ転生
とりあえずは・・・ヒールGX盾パラ目指してみようかとおもいます
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-06-28 09:55 | RO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧