ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:私生活( 69 )

飲み会

日曜日のGvは飲み会の為欠席しました

そんなわけで飲み会
中学の友達5人と飲みました
俺は仕事あるから飲んでないデスケド(´ω`)

1回溝に自動車突っ込ませました
姉の車です・・
幸いにもたいした故障もなく姉にもばれていない何事も無かったかのように走りました。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-14 21:02 | 私生活

松代勝利

甲子園・・飛び散る汗
松代が延長戦で勝ちましたね
良い試合だったと思います。
次の試合もガンバレ!
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-08 17:26 | 私生活

釜飯について

釜飯・・・それはせともので出来ている不思議な器
この器でごはんを食べるとおいしい?
けれどもそれをゴミで・・・
みなさん普通に捨てていきます
今日のゴミ箱
釜飯の空10個
1個1個分別します
釜飯のバカヤロー

そして今日も中日の話題
昨日はかばちゃん負けちゃいましたね・・
球団新記録がかかっていただけに残念
ぜひ新人王を獲ってください。期待しております
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-05 19:01 | 私生活

8月

8月に入っていよいよ仕事が忙しくなってきました。
特にゴミの量がハンパじゃない
6月が4袋で済むものを
8月は10袋とか・・・
疲れます(´ω`)
駅弁の釜飯とかまじバロンテだ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-04 22:35 | 私生活

即効予想はずれ

2戦目山本でしたね・・見事にはずしました^^;
じゃあ3戦目に朝倉・・・?オヨ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-26 21:27 | 私生活

中日先発予想

昨日は中田だった。阪神キラーだしいいんじゃなかろうか。0点に抑えたしね(+´ω`+)
9回の落合が多少不安材料になったけど・・

後・・先発残るは
山本昌
川上
朝倉
マルティネス
佐藤
小笠原

小笠原は中継ぎに回るだろうから除外
中田復活で先発の層が厚くなった
大事な2戦目
川上はオールスター出ているからないとして
阪神2戦目朝倉
阪神3戦目山本昌
巨人1戦目川上
巨人2戦目佐藤
巨人3戦目小笠原こんなとこか
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-26 10:23 | 私生活

大雨

全国ニュースでやっているように長野は大雨に見舞われました。
俺の職場もその影響をもろに受けてしまい・・・
疲れ果ててます。
列車が止まった当日、そして次の日でどっと疲れが(´Д`*)
今はやっと落ち着いてくれました
明日ガンガッタら3連休だ!
日曜出勤がんばろう(´ω`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-22 23:03 | 私生活

A番

今日は初めて窓の見習い(´Д`*)
先輩の手が早すぎ・・・どこ押してんだかわからへん(´ω`)
覚えることも多くてだめだぁ

先日1k↑過不足出しました(´・ω・`)紙書かないと・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-13 08:57 | 私生活

風邪

風邪ひいて有給使いました(´_`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-09 15:49 | 私生活

訓練

今日は異常時訓練の日だった
が・・・
信号トラブル発生

訓練が訓練じゃ無くなった(´_`)

疲れたぁ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-06 19:17 | 私生活


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧