ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:GvG( 60 )

Gv

24日のGvはESとの2同盟でした。
流れはV1→V5→L1→L3→V5→L3→C5でした
V1は放棄砦を守ってみましたがほぼこないので放棄
V5はレースっぽかったので放棄
L1は落として防衛してV1同様放棄
L3は最終確保の予定だったんですがいろいろ人が来て無理ってことで転戦
V5いってみたけどライン硬いので無理とみて
L3レース化してるかなぁとみにいったら幻影が止めてたのでC5のレースにかける
某アサクロのEDPが炸裂してχでゲット!!!
俺もエンペたたいてたよ?
素手で^^;
DEX1じゃエンペにミスでるわボケ!
反省は・・・沢山あるのでかかないy
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-26 16:00 | GvG

ESとお試し

今回はESとお試し+ねこみみ傭兵でGvしました。
初めV4の3MAPがどれだけ守れるか実践してみることに・・
旗復帰できるからそこそこいいんじゃないかと思ったけど・・結果はぼろぼろに
ERが無難かな・・でもV4のERはWP少し後ろまで崖から魔法が届かないのが欠点だとおもった。
そんなこんなでV4守る→ET即落ち→放棄→ER防衛開始→まりお+TLL→即落ち
自分たちの実力思い知らされました
そんなこんなでL4が硬いってことで守る
雪幻きて阿修羅で前衛あとはFA?で後衛が少しずつ削られて結局3回?くらいの突撃で落とされL5に転戦。ほぼ無人で制圧
最後Bに派兵したけど・・・おさっしくだs

ESさんは転生職もおおく強いイメージがありました。来週はどうなるかな?
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-18 22:39 | GvG

7月10日Gv

今日のGvまともに書くって言ったけど・・・
ごめん。SS取ってませんでした
石投げないでください
イタイイタイ

Gvの前にセージが76になりましたよ奥さん(ダレ
DEXがこれで96!カンストまでもう少しだね
そんなわけで始まったGvG
今回は数が少なかったです。
総勢で25くらいかな?
まずはV4攻めることに
数同じくらいだしいけるかなぁと思ってER集合
1回突撃して・・・

俺死なないんですけどzz


阿修羅もぜんぜん来ないし・・・俺一人だけ残ってもなんなので死ぬことにzz
セージだけタコ殴られてLPはったはいいけど戻れずしんじゃいましたzz
2回目突撃・・・
しようとしたらリセット
そして放棄されました・・そのあと小規模なレースになったので転戦
L1にいくことに
L1は聖騎士さんが守っていました。
とりあえず1回突撃
VIT前衛と一緒に突っ込んだらセージ即死しました
VIT50じゃむりらしいいよ?
そこそこ抜けれていけそうかなってことなのでもう1回集合
今度は多少遅らせて突っ込むことに
まぁ、死にました。ブラギもらわないとLPはれないらしいzz
ちなみにクルセは阿修羅であぼん
3回目の突入
今度はブラギとサフラ両方もらって張ることに成功
WIZ突っ込んで防衛崩してHFでエンペブレイク成功
聖騎士が取り返しにきてるとのことで防衛に
踊が1人もいないのでロキも無理とのことで聖騎士の無詠唱が前衛にばんばん当たります
QMとか張ってがんばって防いでいると

PL追加しました


うおおおおおおお
PLにはまけたくねぇえええ
聖騎士とPLの同時攻め



どう考えても無理


落とされて取り戻しにいくことに!
そんなこんなで3つで落としあいしてて・・・
レースになって・・・
最後聖騎士がとって終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数やっぱ足らんわ・・
WIZ4人でがんばったほうかな・・
聖騎士さんは単体なのに強かったなぁ
セージはDEX96でもそこそこ詠唱はやくて使える様子
でもまだlvが足りてないのでHPが少ない+VITが少ないので微妙
lv80くらいにすれば使えるのかな?
がんばろっと・・

同盟話あったらWISでもなんでもいいんでしてみてください^-^
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-10 23:09 | GvG

単体・・とみせかけて

今日のGvは単体・・・とみせかけてHFと組みました。
L1は放棄してL4の板のところを防衛・・・
レーサーがちょこちょこきたあとプラチナが来て・・・
即落ち転戦
偵察している間にL1落として人のいなかったV3を守ります
雪+幻影きて即落ちしました
3同盟の頃でさえ無理だったの2同盟じゃ無理ですよ^^;
そのあとL4のLBさんのとこ攻めるも時間きつかったのでL1のレース?
西プロさんが守っててあぼんしましたzz

いや、まぁ、、、ごめんなさい
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-07-03 23:26 | GvG

6月26日

6月最後のGvはいろいろあってχの接続は少なかったです
頼んでおいたポタさんこないし・・・ふんだりけったりでした
まぁ、Gvの詳細
B5のレースを止めて防衛って話だったんですが
レース5回くらいでやっととめて防衛に・・・
χの人数が少ないことも合って30~40の数が少ない状況でした
で、B5を守ってみたのですが
21時過ぎまで暇防衛・・・・
で、ぼーっとしてたらエンスーがきました。
で、1MAPの偵察殺し部隊が殺されてそのあと簡単に制圧されて転戦
エンスーの1回目の突撃で落とされました^^;
で、前回とれなかったL1に再度いくことに
レースをHFが取り防衛することに
時間が時間だったんで派兵とかレースの人がそのままいて結構落ちる寸前だったけどエンペたたかれ始めた辺りでエンペ消滅しました。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-27 22:14 | GvG

6月19

今日のGvは防衛からスタートしました。
いろいろなところが攻めてきたけど攻め同士の争い等等で結局1時間くらい防衛できたのかな・・最後はJAに無詠唱食らって即死しましたが^^;
その後C4を確保したんだけど・・・RAGEがきたからリセットして防衛しなおそうとしたけどエンペ破壊する人いなくてあぼんしましたzz
統率の取れてないのが露見しましたね・・
最後はL1のレーs・・お察し下さい
・・・俺に総指揮向いてるのかがいささかの不安がある。できる限りのことはしたいけどね
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-20 22:01 | GvG

初総指揮

HPχのでの初総指揮・・・
もうね・・・反省点ばっかでした。
俺の考えが甘いせいで最初からレースっぽくなってしまった・・
これはいかん・・・次週はもう少し考えないとまずい
んで、Gvは・・
詳細は他の人のブログみてください^^(適当すぎ
俺の総指揮に対する突っ込みどしどしください。マッテマツ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-15 20:07 | GvG

6月5日

今日のGvは天使さんとお試しでした。
C2のアロエ攻め→B3のOC攻め→B4の蒼風攻め
えーっと・・・反省点ばっかでした。
反省はここに書くとあれなんでGv掲示板にzz
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-06-06 00:42 | GvG

Gv

今日のGvは
V全落とし→ルイーナ確保
まずV1→すっごいうじゃうじゃ人おる→何回かで落とす
V2→攻めと守りがごちゃごちゃになりつつ落とす
V4→レース
V5→レース
V3→レース
V1→また攻めかぶり
この順番でV全落としは成功
で、L5を確保し、ラストにL2に派兵をしている時に
アサルト全軍きました。数40くらい?
必死にL5に戻って守る俺ら
なんとか守れてL5確保でした。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-05-22 21:48 | GvG

5月15日Gv

今日のGvはまずL5を確保て守ってみようってことから始まりました
ROM蔵襲来=無理
転戦先はV3のET同盟
2回くらい突撃の後DSL同盟襲来→撤退
L2確保→DSL襲来→無理
放棄のL2確保
派兵はL3→前衛不足で無理

ぐち、その他
DSLがOCっぽくなっているような感じがした。
V3のあとL2ってどう考えても粘着っぽいしzz
V3でちびさんがアローバルカンを撃っているのをみて、なんかしらけた。
まぁ、Gvだから仕方ないっていったらそれまでだけど・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-05-15 23:03 | GvG


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧