ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

カテゴリ:GvG( 60 )

21日Gv

今日はB1防衛
暇だったのでパラで適当にぶらぶら~
後半はWIZが少なそうだったのでWIZで派兵についていったら勝手にどっかいくなって怒られるが派兵先に居ることに許可がでる
RGTに落とされてレース参加
QMとSGするがなかなかでないzz
LBが落としておわり
商人育成 現在41
[PR]
by ta-tu-po-n | 2007-01-23 13:21 | GvG

12月24日Gv

今日は雲蔵にてB1防衛スタート
WIZスタートしましたが、
開始5分でLP要員が足りないとのことでセージにCC
CCをしてキャンプでGもらってB1にいくとりんりん同盟が攻め始めていました
復帰間に合わなかった(TT
EMCにてER復帰、ディスペルとSWとLPを適当にこなす・・・
間違えてロキにディスペルしたりもしましがけど!
開始からりんりんの攻めで崩されます
突撃休憩突撃の繰り返しだったのですが
連続的に攻められた時に一気に崩れました
45分くらいに決定的にやられて9時少し前にER制圧されました
取り返しということで、ER攻めます
3回目くらいの突撃で崩し21時15分くらいに制圧成功
ここらへんからかなりのラグが発生しました
45分前後までりんりんが攻めてきますが決定打がないまま防ぎきました
後半の攻めはほぼロキ破壊をせずにWIZ地帯を狙うというものだったような気がしました
りんりん撤退後、ラスト10分でL3に派兵し、2砦でした
おつかれさまん
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-12-24 22:25 | GvG

12月17日のGvG

久々にブログ更新!
2倍期間はあんまし狩りしてない・・(PC壊れたんだorz)
そんなわけで2週間くらい前から雲蔵にお邪魔しているたつぽんです
今日はB1防衛
PCが壊れていて新しいPCを夜7時30にお持ち帰りするものの・・・ネットにつなぐ作業の後
ROをダウンロードするという無駄な作業に追われて結局NEWパソでGvはできず(TT
ノートPCでのGvになりました
今回はじめパラ出したのですがゴスパラ足りてるようだったのでWIZにチェンジ
さすがノートPCですね・・・カクカク動いてどうしようも@@;
B1はそのまま防衛して派兵でL3確保に
派兵に行っていいと言われてなくても派兵についていったあふぉはおれです
そのまま2砦で終了

Gv終了後ROのインストールをしてその後少し狩りにいって寝ました

思ったこと

ロード時間減りすぎです
さすがにNEWパソコンでした
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-12-18 09:05 | GvG

マステラ連打Gv

今回のGvは撒き戻り前提ということで・・・俺が用意したもの
マステラ2k イグ実30 イグ種9 ローヤル1k 白スリム500
実際倉庫にあったの全部ですzz
これで初めV1防衛始めました。
今日の清木氏は人がいつもよりいませんでした。
その後多少防衛して落とされてC3転戦
防衛してC5転戦
で、C5でRKとかEir板とかと戦って
終了
結局マステラ200とローヤル30個使っただけでしたzz

感想
マステラ連打してたらLKとパラ潰せるの阿修羅だけじゃないかとオモイマシタ。
今回は防衛がすごく不利になるなぁと・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-11-06 22:52 | GvG

10月29日Gv

聖騎士で始めてのGvG
どうでもいいけど せいきし で変換すると 清木氏 って出るのはなんでだろう(´ω`)
初めL4いきました
放棄だったので防衛しました
攻め防いでいると・・・鯖落ち→WP消えてる

例によってガンホーマジック炸裂ですね
その後V1防衛
WPが(ry
その後派兵が2つもきて陥落しますがレースで天華さんが割って終

感想
2Gの割りに人数多かったとおもいました
俺のWIZのSGじゃ敵があんまし殺せません(´ω`)転生させないとだめか・・・?
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-10-30 09:38 | GvG

遅刻Gv

さてGvですが遅刻しました(´Д`*)
仕事終わったの7時30なんだもん・・・

遅刻してPTもらえずにV3いきました
わけもわからず殺されてgdgdになってるなぁと思ったら転戦
C1確保にいきました
俺がC1行ったときには制圧完了してました
そのまま防衛して終了
派兵は失敗
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-21 23:39 | GvG

手伝い

南でコエカケラレタGの手伝いをなりゆきですることに
20人くらい
流れ
C5確保防衛→無理
L1防衛→無理
B5防衛→無理
C5レース→無理

反省
・ポタが2PC→最後のレースでポタがすぐ出ないのが泣けた
・偵察中のキャンプ待機が長かった。キャンプに待機してる人を使ったら全砦見るのも楽だとおもう
・守る位置をWPかエンペへ密集か決めておいたほうが密度の濃い火力になるとオモウ
・プリ放置でLKとかから滅したほうがいいとおもった
・レース砦破壊して守るときGを交互に突撃させたら守りにつくのが早くなるとオモッタ
・最後のC5の突撃指示が前衛が突撃してから出てた
・偵察行ってどこ行きます。だけでは偵察の意味があまり無いと思った。敵G、人数、防衛MAPとかを言って貰わないと全員が1回敵のライン突っ込んで時間のロスがあると思った

とりあえず手伝いの分際なんで華麗にスルーしてください
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-30 22:20 | GvG

遅刻Gv

仕事が7時30までありまして参戦の遅れた王子です
ごきげんよう
8時30に家に帰ってきてフト・・
今日Gvやね(´Д`*)
もちろん予定なんてアリマセン
とりあえず手伝いでもしようと思ってフェイに
例によってエロメンツの手伝いをしました

しかし所詮低lvパラ・・・役に立ちませんでした(´Д`*)
イジョウ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-24 15:35 | GvG

遅いGv日記

やっと一息つける形になったのでまずはGv
先週はエロメンツエレメンツのお手伝いをしました
・・・ゴスペル1を駆使してぼーっとする俺
なにしていいかわからへん(´Д`*)
HIプリやってたほうが役にたったと思いました

反省、感想
凍る人多すぎだったと思いました。
防衛時のLP消すのが遅れていて相手につけいる隙を与えたとオモイマス
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-22 23:00 | GvG

GvG

初めJAE攻め
攻め被りたくさん
排除って言われたり共闘って言われたりでわけわかめに
結局共闘に・・
8時19分に奨くんに殺される
22分にこの文字打ってたらモウ1回殺される
26分にもころs(ry
40ぷn(ry

いや。盾もめんどくさくて装備してないけどさ・・・
バロンテ(´_`)
豆さんにもやられたわ(´_`)
他同盟はいつの間にかいなくなってJAEとガチ状態に

20時50分さおりんを発見、ブラギJTを連打して殺す
21時3分、ぽおおんて言われたからバーカバーカって文字打ってたら殺された
21時4分、あやとんのSGをくらって死亡・・一言ぽんだ

21時8分LPが敷いてあったのでSGを連打する
今回俺が一番がんばれた時ではなかろうか
SGの時間よりぴよってる時間のほうが長かったけどね・・・
21時17分、エンペ破壊して転戦

21時25分、B4に転戦、入った時に犬小屋で割る
わけわかめ
他Gに割らせて再度制圧
21時37分B4制圧完了
51分、エンペ破壊
派兵V2
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-07-09 22:03 | GvG


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧