ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

12月17日のGvG

久々にブログ更新!
2倍期間はあんまし狩りしてない・・(PC壊れたんだorz)
そんなわけで2週間くらい前から雲蔵にお邪魔しているたつぽんです
今日はB1防衛
PCが壊れていて新しいPCを夜7時30にお持ち帰りするものの・・・ネットにつなぐ作業の後
ROをダウンロードするという無駄な作業に追われて結局NEWパソでGvはできず(TT
ノートPCでのGvになりました
今回はじめパラ出したのですがゴスパラ足りてるようだったのでWIZにチェンジ
さすがノートPCですね・・・カクカク動いてどうしようも@@;
B1はそのまま防衛して派兵でL3確保に
派兵に行っていいと言われてなくても派兵についていったあふぉはおれです
そのまま2砦で終了

Gv終了後ROのインストールをしてその後少し狩りにいって寝ました

思ったこと

ロード時間減りすぎです
さすがにNEWパソコンでした
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-12-18 09:05 | GvG
<< ノビ ・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧