ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

コメント返信2(返信のところに入らなかった)

まず1点
俺は前々からキャラ名出して意見を言って欲しいと言ってます
匿名でなければ他人を批判できないのは情けなくないかな・・
匿名の人には俺がMMOに向いてる向いていないと言う権利は無いと思います。MMOに向いてる人、向いていない人の区別自体が曖昧なものなので・・匿名さん独自の向いている向いてないで区別してほしくないですね・・・

そして、匿名さんは自分のG理論を語っていますが、人それぞれにG理論があると思います。それは個々で違うものなので双方が納得することは極めて難しいのではないでしょうか?個人個人のG理論があるということで・・
匿名さんも言ってますよね?
ギルドなんて、いろんな価値観持った人の集合体だろう

価値観の違いなのでこれ以上の議論は無価値だと思います。まだなにかあれば書き込んで下さって結構ですが、返信するかは内容次第とさせてもらいます

>>たつさんへ
俺は特別な人間じゃあないけど・・・ゲームで自分をそんなに押し殺したくないだけかな・・・
そういう意見はあまり考えませんでした。今度はどれくらいにして欲しいとかどうして欲しいとか言っていただけたら参考にしますので言ってください
別に俺のキャラは硬くはありません。HIプリのDEFとか40台(´ω`)
俺に批判的な人は多数居るのは分かっています。俺は嫌いな人は嫌いとはっきり言うので・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-05 18:57 | RO
<< 釜飯について コメント返信 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧