ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

コメント返信

>>つーかさん

願い下げなのは別に結構ですが・・・
自己中も認めます。G探しの時点で自分はこういうGが良いと希望を持っていきたいので
ギルド作成については俺も一応元ギルマスということでギルマスの苦労はある程度わかっていると思いますが・・・
なんか誤解をかもしだしてそうなので・・・一応

求)より↑はあくまで俺がROを数年やってきた中で思った事であって
求)の下が募集文です

俺が求めているのは
狩りに行ける、居にくくない、話しかけても無視されないG
この条件って我侭なのかな?もちろんAFKの時に話しかけても無視されるのは当然だろうし、その時は『ただいま』とかの返事で分かる
俺が言いたいのはその場に居るのにこっちがおはよぉ、狩り行きませんかと話しかけてもスルーしてくるところは嫌というだけです。理由があれば断ればいいのに無視はどうかと思う

後は・・・そこまで人に意見を言うならキャラ名出して言ってほしいものですね
G名キャラ名出してもらえればそのGと関わり持ちませんし・・・
またこの返信見てもらえたらつーかさんがどこまでGに求めるのはいいのか教えてもらえないでしょうか?
よく南で公平◎Gv○なGと書かれていますが・・・その人はみんな我侭で自己中になるのでしょうか・・・?もし勘違いをなされていて求)より↑の文も募集要項に入れているとしたらその事を書いてくれるとうれしいです
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-08-05 05:47 | RO
<< コメント返信2(返信のところに... 8月 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧