人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

手伝い

南でコエカケラレタGの手伝いをなりゆきですることに
20人くらい
流れ
C5確保防衛→無理
L1防衛→無理
B5防衛→無理
C5レース→無理

反省
・ポタが2PC→最後のレースでポタがすぐ出ないのが泣けた
・偵察中のキャンプ待機が長かった。キャンプに待機してる人を使ったら全砦見るのも楽だとおもう
・守る位置をWPかエンペへ密集か決めておいたほうが密度の濃い火力になるとオモウ
・プリ放置でLKとかから滅したほうがいいとおもった
・レース砦破壊して守るときGを交互に突撃させたら守りにつくのが早くなるとオモッタ
・最後のC5の突撃指示が前衛が突撃してから出てた
・偵察行ってどこ行きます。だけでは偵察の意味があまり無いと思った。敵G、人数、防衛MAPとかを言って貰わないと全員が1回敵のライン突っ込んで時間のロスがあると思った

とりあえず手伝いの分際なんで華麗にスルーしてください
by ta-tu-po-n | 2006-07-30 22:20 | GvG
<< 狩り 即効予想はずれ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧