人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

χN最後のGv

散財しまくりレース
マステラ連打しました(*´v`*)
L1最後えぴに割られてあぼん

今回でχNはGv撤退ラシイデス
理由はマスタのGvのやる気・・?
ってなことで南で落ちることに
1日目の看板
サマルトリアの王子でもいいところ
・・・どんな募集のしかただろうね

ってなわけで詳細
97クルセ  肉です 最近の一番lvあげたいキャラ
84Hプリ 70サイズのドラムカン 放置気味
93WIZ  DEX特化のINT無し 無詠唱可
90セージ  Gv用 D>V極 無詠唱可

主に使ってるのはこれくらいです
頼まれればどのキャラでも出しますがクルセあげたいかな・・
狩りに関しては・・自分から声をかけるタイプですが、無視とかされないGがいいです(´ω`)
断られる分にはいいんですが・・無視は悲惨だと思ってます(´____`) (AFKはしょうがないけど)
Gvに関してはある程度本気でやっているところがいいです。
その他このブログに適当日記でGvのこと書いても良いG募集です

ここに書き込んでいただくか、南の募集チャットに連絡を

追記:相方も探してます(ぁ
by ta-tu-po-n | 2006-05-14 22:30 | GvG
<< とりあえず体験 飲み会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧