ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

ひさびさ

久々にGvに初めから出ました!
結果はL5,V5でした
詳細は例によってみこみこのところを参照してもらうとして・・

感想
重かった(ぁ

V4攻め
攻め被り多いデスネ@@;

L3攻め
偵察してたらEMCで呼ばれ・・・

L5攻め
ロキはありましたが、前衛が少し行った後にはロキを抜けれるほどに魔法が弱くなってました
無詠唱待たずにLP敷きにいったのは秘密です
無詠唱待たずにSGしにいったのも秘密です
シールドチャージ連打食らってずっとぴよぴよ

L5防衛
まともに守ってないからスルーで

V5派兵
最後WIZでラインいったんですが、セージで行ったほうがディスペルで時間稼げてよかったかなぁとオモイマシタ

総括
久々のGvダッタケド重くて(´_`)
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-04-24 01:36 | GvG
<< んさんにはめられた 長野に帰還! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧