ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

お試し2回目

お試し2回目のGvG・・今回はχが総指揮やらせてもらえることに・・・
今回オレジャナイヨ
そんなこんなでGvは
まずはC1攻め!
放棄でした
雪+AaA同盟さんと被ったのでライン引いた後に攻めることに

2回目くらい?の突撃で崩すことに成功しました
単騎に破壊負けして取り返しに・・・再度雪+AaA同盟さんが3MAPでラインを敷いてました
RKがきたので1回突撃して転戦

L4の漢RGT同盟さんを攻めることに
この時点で8時15分くらい・・ここから1時間くらい漢RGT同盟さんを攻めますが・・
WIZ地帯までいったりはできるのですが・・なかなかに硬く崩せません
WIZ地帯までいってMBしてたらRのマスタの阿修羅もらって双方死・・
その後残影で簡単に戻られましたが(TT
なかなかうれしかった一時でした
双方均衡状態のまま攻めます
が、
21時過ぎたあたりで一気に崩し、ER内EMCが決まります
漢RGT同盟さんは確保防衛だったのでエンペ破壊レースに・・
せり負けカウンターするも・・・ラインは元どうりに(TT
21時15分過ぎに転戦することに
転戦先はC2の蒼風同盟さん
C2のERは広いですね・・・前衛が多いとおもわれる蒼風同盟さんのラインでも足りない感じでした・・1回の突撃で崩しALSで破壊後に防衛に
ここで問題が
χのマスタ戻れません
ドンマイ
その後蒼風同盟さんが1回か2回取り返しにくるも追い返し・・・
50分を過ぎて派兵・・V1→重くてチン
C2獲得となりました

反省
LPはられたときにぼーっとしてたのは俺です(クルセやってました
派兵もうちょいスムーズに指示だせたらなぁ・・と
EMCタイミングむずかしいよ(TT
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-03-05 22:35 | GvG
<< あうあう この発言は・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧