人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

KEN最後

今週のKEN同盟の動向
C4放棄で攻める

ってなわけでまずはL1
鳳仙花守るかなぁと思ったら放棄・・
すっごい重力ながらもとりあえず破壊
次L2
CDR同盟が守ってました。のま猫同盟と攻め被り・・破壊放棄
次C1Eir板
RO十決同盟と攻め被り
ぐてぐてにレースになって
RO十決同盟がレース制圧して攻めに入りました
ほぼ完封されました。
そんなわけで転戦
L2のエコラジオさんのところを確保することに・・
はい、ルイーナオモイオモイ
LP不発5回くらい不発したりしましたがなんとか制圧することができました。
リセット食らうかと思ったんですが。。なんで割らなかったんだろう?
55分過ぎにエンペ破壊して終了しました

今回のGvでχNeutralはKEN同盟から脱退して単体Gになります
ER,猫の皆様今までありがとうございました。これからは敵同士となるわけですがお互いがんばりましょう。

χNではお試し同盟を募集しています。コメントクダサイ
by ta-tu-po-n | 2006-02-13 00:20 | GvG
<< バトンが回ってきた DEF80 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧