ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

フェイ・・・が・・RK

今週のKEN同盟の作戦
『B,Cに進行しよう』
まずはB1を蒼風同盟が確保りそうな感じだったので攻めることに
新しく同盟増やしてから当たるのは初めてなので期待。現状のKEN同盟の強さを測る意味でもいい相手ではないでしょうか
軽く突撃・・・
ロキ1枚、LP有という構成でした
前衛が結構多い気がしました。後衛が少なめですね
LPの不発が何回かありましたzz
クルセで突っ込んで阿修羅食らってRSで相手のモンク道ずれにしたり楽しかった(ぁ
ロキ破壊→EMCで復活の繰り返しを何回かしたあとに
藍さんのLPがでたようで一気に崩しχNでブレイク
その後χNのマスタが今週宝あけれないようなので猫にχNの前衛を収容

その後V3にちょっかいだしてC4のレースを確保しにいきます。
俺はV3に残ってたのでよくわからんのだけど・・・
苦労しますが確保することに成功
例によって1MAPでライン形成
20分前に派兵を行いますが15分前くらいに蛍雲同盟がご来店し派兵は中止に
1MAPで足止めした後ERに防衛ラインを敷きました
C4は守りにくいデスネ・・・結構抜けられてエンペまでいかれるのを阿修羅で殺し耐えて耐えて55分に猫で破壊、その後ERで粘って終了
おつかれさま~
久々のフェイ砦・・・がC5にRKがいる
今週のフェイADはお預けですね^^;

反省
突撃のサイクルをあげるのはよかったが、支援が追いついていないときが多々あった
C4の防衛ラインは難しい。少し考察する必要があるとおもう

今回戦った相手の印象(今回から書いてみる)
☆蒼風同盟
全体的な人数が多い印象を受けました。エンブレムの統一は威圧感もありいいなぁと・・
前衛のHITストップが激しかったです。セージで突撃してもアサシンの粘着で何回もしにました
EMCがあるGとないGがあったっぽいのでちょくちょく削れて最後に落とせた感じかなぁ・・
逆にKENが攻められたら確実に落とされる人数だったような気がしますw

☆蛍雲
2同盟の割りに数が多く、時間に助けられた感が結構ありました。あと10分早くこられていたらどうなってたか・・・同盟が増えたら怖い存在になりそうです(増えなくても怖い)

偵察
V1を偵察したときにAdA他が防衛してましたが数が多かった印象受けました。
V3の時は鳳仙花をみましたが、数もお祭りやった時より増えてる感じでしたね
今回は単体だったようで・・お試しは終わったようですね


KEN同盟も同盟を募集しています

追記:サクリADだと最強じゃないかな・・あの速さで3kダメは怖いね・・
テレポでいきなりきてサクリじゃどうしようもなくなるとおもった

1日たっての反省追記
指示伝達が行き届いていないことが多々あった。

@@@@@@@ここから愚痴@@@@@@@@@@@

特にC41MAPのライン・・1MAPの橋にいるひと、WPにいる人、エンペにいる人・・・
そしてそこに指示を出しても聞いてくれない人の多さ・・・
2度、3度言う、もしくは名指し・・これでも聞いてくれない人がいるのはいかがなものか?
俺の指示が間違っている事だらけならばIRCでもPTチャでも俺にWISでもいいので言ってほしい。俺は何のための総指揮なんだとつくづく思う。俺の指示がでたらめでいい加減なものばかりならば会議のときにでも来て言うとか各ギルマスに言うとか、色々方法があるとおもう。それが真実であれば総指揮を中島さん、もしくはほかの誰かに託す。同盟という『団体行動』の枠の中で連携を取れないとそれでは数の多いレーサー・・・だ。

@@@@@@愚痴ここまで@@@@@@@@@@@@
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-02-05 23:41 | GvG
<< 卒研発表 アンケ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧