ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

考察

今のKEN同盟は前半の人数が30人いるかいないか・・・
これは防衛するに当たってかなり不利だとおもわれる
俺は前半せめて後半確保・・・こんなGvもありだと思うけど・・
現状のEirで攻撃勢力>>>>防衛勢力なのは明らかで、防衛してるのもBをもってる上位が多い。中堅では守れない、攻め被りで即落ちるとかがあげられると思うけど、俺は防衛もできる同盟にしていきたい。今までは防衛=暇ってイメージがあるが、現状は守れば15分程度で人は来る。持論であるからKENの人がなんていうかわからないけど・・・
俺は遅刻はしょうがないにしても・・・数がそんなに変わらないGvがしたい・・・
これは前半出る人の士気にもかかわるとおもうし、どんどんエスカレートしていくと前半出る人がまた少なくなる気がする。そしてGvやる気ある人が抜けてどんどん人が・・・悪循環だ
-思考で考えたけど本当になる日も近いと思う。少し考えないといけない。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-01-17 16:58 | RO
<< 東京バナナ 自己紹介 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧