ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

廃スレ

廃スレで叩かれてる二人の擁護・・・?
OCへの注意はみこみこだけじゃなく俺・・・ってまぁ大体俺が言った気がします

ロゼさんが叩かれているのは仕方の無いことだと思いますし、本人も仕方がないと思っているとおもう。これはROを続ける上では永遠といわれるだろう

俺は廃スレを信じる気にもなれんけど・・・信じる人が多いことも確か
見聞きした情報でよくあれだけ書けるとほめたくもなりますけどね・・・

だが、ギルメンがなにか問題を起こしたのであればマスタ他に言えば対処するとおもう

何が言いたいんだ・・・脈絡の無い文章になってきた
あー・・
正当な理由があるなら名前明かして直接きたらいいじゃないか
そんなわけでχNのギルメンにより被害を被った等は連絡してくださいね

俺は名前も明かさない匿名板の奴を信用できません

証拠、その他本人が認めることを言ってきた場合は
追放、謝罪、注意他をしているとおもう
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-01-09 16:43 | RO
<< 2日酔い 1月8日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧