ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

新年Gv

今回もKEN同盟でお送りします・・といいたいとこだけど

だが断る!!!


今週は日にちが日にちなことにより、KEN同盟はオヤスミです
どうするか迷った末・・・
どっかと同盟組もう
ってことで・・
お手伝いに来てくれる一騎当千さんと
当日城でみかけた某鳳仙花のマスタさんに声をかけ
HIN同盟・・?俺じゃうまくロゴにならん・・・
の3同盟でやりました
総指揮は数が多いからか?χNになったのでKEN同盟に続き俺がやることに

当初30人くらい集まればいいんじゃねぇ?っていっていました
が・・
こんばんはー
こんばんはー
・・・
・・・・
枠ないです

???
終わってみればχNの接続が・・やばいことに!?
ばったり、ER、猫のお手伝いさん収容したとはいえKEN同盟は暇人ばっかですね^^;
そんなこんなでGvスタート
まずはL1

ま、わかってたさ。放棄っと・・・

続いてV3・・・
板とかその他諸々と攻めかぶり・・
最近こんなのばっか

防衛勢力が見当たらなかったのでV1防衛することに・・
確保予定が割ってしまったりしましたがなんとか防衛開始!
暇~
AAAきました
Eir板きました
ほんとに好きだね・・攻めかぶりzzz
見事に落ちました

時間もなからになったのでL4を確保防衛することに
数分で確保も終わり・・・ふとおもった

お祭りだよな・・・


おk、2砦華麗にゲットしてこそお祭りだろう
ってことで40分すぎに鳳仙花全部と一騎当千の前衛、他数名をL1に派兵にだします
45分過ぎた辺りで一騎当千の残りも派兵に・・
L4にはχNのみ!!
少しきばってましたが結局どこもこなかったのでエンペ破壊して終了
派兵のL1のほうは割って防衛できたようで
2砦げっと!
最後にB5にレースもいかせましたがこれは失敗

久しぶりの2砦でうれしいですね
一騎当千、鳳仙花の方々ありがとうございました。
こんなχNでよければまた遊びましょう!

反省

L1、V3
レースヨワス

V1
AAAの突撃力はすごかったですね
前衛が深追いしすぎな感がありました
最後は数で押し切られちゃいました

L4
前回と一緒だったのでかなりすんなりラインを張れたと思いました
ロキが1枚だったのが残念

L1
派兵行ってないのでわかりません。
余裕で守れたっぽいのでよかったのではないかな・・?

B5
B5がROおも守ってるといわれてV2に変更とかいろいろ無駄なことやったのがまずった・・
事前に見ておくべきでした。反省

総評
正月はさすがに軽くて魔法等がどんどんでました。その分守っているGが少なくて苦労します
EMCバグが直ったっぽい?のでこれから早くEMCとらないときつそうですね
さて、1月8日はKEN同盟に戻ってのGv・・・になると思います
[PR]
by ta-tu-po-n | 2006-01-02 02:03 | GvG
<< なんとなくスキン変更 あけおめ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧