ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

イロイロ

セージのlvが86に(ぁ
2倍のうちに4lvもあげられるとはうれしいですね。協力者に感謝です☆ミ

ところでGvの装備・・・なにが必要なのか微妙にわからないので意見がホシス
まずクルセ
d0049991_1434519.jpg


鎧は、水、風、不死、石化、アンフロの4種類・・
肩にかけるものはぼろまんと・・・ここは耐水、風、火でもいい気がしますね・・
武器はHITストップ対策・・防衛の時は睡眠剣もってますが・・WPで睡眠はどうなんだろ
呪いとかのほうが使えるのかなぁ・・?
アクセも普通のロザリーの方がMDEFが2高いので迷うところですね・・
クルセは後は耐えるだけ@@;

問題はセージなんですが・・
SSはどっかにいっちゃった(ぁ
後で気が向いたらアゲマス
DEX99のVIT69だったかな・・・
VIT不足が目立ちますね(TT
頭はやりんご、あれの2択
鎧は水、アンフロ、不死の3択
靴はマタとガラスの2択
武器はQDとQVの2択
肩はイミュン
アクセはニンクリ
どうなんでしょうねぇ・・・
肩にかけるものがMDEFにしようか迷うところですがセージは真っ先にAGIに粘着されるのでイミュンにしてあります・・MDEF装備のほうがいいのかな・・・?

あと問題は重量の関係でジェムと白Pの割り振りです。誰か参考になるような持ち方ありませんかねぇ・・・毎回迷うのです(TT 最後適当になるとはいえない
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-12-25 14:44 | RO
<< クリスマスGv 経験値2倍! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧