ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

遅いGv反省

かなり遅くなりましたがGvの反省をつらつらと・・・

L2防衛
スタダ対策をなにもしなかったのがいけないかな・・・EMCがほしいところですね
スタダ以前にこっちの同盟のWIZがERまでいかずにSGで邪魔ばっかしてて殺されて復帰できないとかいう本末転倒なことが起こっていましたが・・・言ったら聞いてくほしかった(TT
ERに結局WIZが1~2人しかいなかったし・・・

L4攻め
1回目の突撃までに時間がかかりますね・・

L4防衛inEir板
L4防衛はEir板の攻撃が散発的だったことでこちらの防衛能力を上回ることなく終わった気がします。復帰阻止に人数を多く裂いていたのかな・・?で、こちらの復帰が困難だったことが印象に残っています。復帰の対策も練らないと・・EMCの無いKEN同盟の課題ですね
エンペ破壊役が猫に騎士しかいなかったのも反省ですね。割るのに時間がかかりました


L4防衛in漢RGT同盟
ロキ周りの護衛の少なさと・・WIZの少なさが問題かなぁ・・・
あとさすがに突撃のサイクルが早いですね。あまり時間かけずに突撃された気がしました。
KEN同盟も見習いたいです。

L1攻め
ここは落とされたら行くとIRCでほぼ決めていたのですが、ポタにL1メモってもらうのを忘れていました。この1分が勝敗を分けました(TT
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-12-21 11:45 | RO
<< 経験値2倍! エイゴ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧