人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

総指揮3回目

今回はL5→V1→L5→L2

L5戦:プラチナ前半数が全然いなかったですね・・
雪と攻め被りしたけどχが競り勝ち割って転戦

V1えこラジオとAAAがいるところにお邪魔しちゃったっぽいです。
レースっぽくなった後χで割って防衛
他は一度他のところにいったっぽいです。少し暇な時間が訪れる・・


燭天使来ました。
AAA来ました
えこラジオ来ました

総勢100くらいか・・?
無理です
即落ちしましたさ・・・

んで、L5プラチナいるってことなんでもっかい・・・
・・・
RKがイマスネ
ここでレースもなんなので転戦

L2確保防衛を行いました
15分過ぎでしょうか・・・えこラジオ同盟さんが来ました
4回くらい突撃されたのかな・・?
この同盟も前衛が少ない同盟のようですね
WIZ地帯までいかれることなくシャットアウトできました
逆にこっちが攻めたら危うかったと思いますね・・
30分過ぎに転戦したようです

その後50分くらいに20人くらいの同盟がきますがリセットして終了
L2ゲットでした

反省:総指揮とPTりーだーの兼任は無理そうでした
攻め被りの時の優柔不断さがでてしまった・・
by ta-tu-po-n | 2005-12-11 22:37 | GvG
<< テスト テスト >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧