ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

12月3日GvG

今回も総指揮を任されましたχNのたつぽんですごきげんよう。
このブログ見ている人は何人いるのか分からないけど・・・
今回の作戦内容は
『前回攻めの力みたから防衛力をみてみよう』
でした。
@@@結果@@@
雪幻に簡単に落とされる
反省としてはいろいろありますが・・・
1、ロキが2枚なかった(AFKの為
2、前衛が薄かった
3、ハンタがいなかった
4、指示の少なさ
5、前衛の深追い
6、ゴスパラAFKだった
ここら辺でしょうか?
特に3と5が特に致命的でしたね・・・
簡単にWIZ地帯までいかれてしまったので前衛がそれを追いかけていってしまう形になってしまいました。この同盟はどうも前衛の深追いが多い気がします。後々直したいですね
見た感じV、Lが限界かなぁ・・・同盟次第で変わっていきそうですが。
反省は同盟掲示板に一通り乗せました。ご覧下さい(同盟の人のみ
総指揮に対するコメント等もこのブログに匿名でもいいのでどうぞ一報ください。
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-12-05 16:40 | GvG
<< 最近のことをまとめて ドラエモンの替歌? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧