ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

宿無し(TT

今回のGvの略
L5→L4→V1→L4→C1→C4

L5攻め被りで撤退
L4西ぽこ2回くらいの突撃でLP他でて破壊、撤収
V1攻め被り、破壊後撤退
L4確保防衛後破壊
C1確保防衛、JAL派兵に落とされ取り返しにいくも時間切れ
C4レース負け

反省

L5~L4は反省とりあえずいいや・・
C1ブラギなし防衛はどうかと思った。
C4制圧できるようならば割るG決めておけばよかったと思う。
C1撤退が遅すぎるとかいう意見もあるかもしれないが、俺はあれはしょうがないとおもう
あの数を突破できないのが現状の黒RENだと思う。
まとまった行動があまりにもできてないからこうなるとおもった
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-11-13 22:17 | GvG
<< JTのコマーシャルをみて ヴェルとんから・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧