ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

ヴェルとんから・・

Q1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら どっちに所属したいですか?

某物理のO教官くらいどっちでもいいとおもう場所ガイイデス

Q2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

 ガチャピン:ギャル語
 ムック:古文

Q3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

寮生は毎日カレー曜日です。

Q4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

百万切り大根

Q5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ぱんだ

Q6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

寝る

Q7:「人間」とは何でしょう?

炭水化物と水分と少しのほかの成分の塊

Q8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

人生の目標ってなんですか

Q9:前の人の質問8に答えてください。

Q:いつ結婚したいですか

なりゆきでいいです

Q10:次にまわす5人は?

そうねぇ・・・5人も知り合いいねぇよzzz(ぇ
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-11-10 10:10 | その他
<< 宿無し(TT TWのことも書こう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧