ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

文化祭につき・・

長々とお試しを点々としていたχNですがこの度RAGE同盟さんと本格的に同盟を組むこととなりました。名前はNo Nameで黒RENってつけられたらしいからソレd
んで、初のGV!やる気デルゼフォー!!
が・・
しかし・・

文化祭今日でしたorz

1日中焼き鳥焼いてマシタ。
が・・しかし・・ここでへこたれる俺ジャナイ!

とりあえずGvは前半学校PCを利用して参戦!

まぁ、結果はNo Nameでもみてください

反省、感想

C1、ER防衛だった為WPへの魔法が少なかったです。ロキの合間にLPをすんなり張れました。張ったときにはラインほぼ崩壊してましたがzzみこみこガンバッタ

L2、攻め被り多いデスネ・・

L4、防衛中のところにAFKしてて遅れて参戦。攻め勢力の復帰阻止は白P多少で凌げるくらいのものでした。復帰阻止に重点おいてなかったのかな・・
その後の某○oeさんのGが攻めてきましたが、1回凌いで・・2回凌いで・・3かい・・・
友達来てアボン

そこから先はシリマセン(死

ブラギ、ロキ鳥がホシイデス。切実です。セージスタンしすぎです。阿修羅が不足してる気もしましたねぇ・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-10-24 00:44 | GvG
<< 例によって反省だけ お試し最後 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧