人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

お試し最後

今週も黒RENです。
お試し最後のGvG
詳細はまぁ、No Nameでも見てください(適当スギ

んで、俺の感想

1、C3防衛
これは偵察も兼ねてなんでなんもなかったかな・・
ただ、
『暇、こんな暇ならGvでなきゃよかった』
とか言ってる人がいましたが、これは当日のGvの流れを把握してほしかった(TT
愚痴を言うのは仕方ないかもしれないけど・・・せめてギルチャ・・オープンは指揮に関わりそうです(あんま関係ないかな?
攻めのほうが楽しいのはわかるけど、防衛っていうのも重要なGv要素だし暇防衛はラッキィ程度に思ったほうがいいかも

2、C2攻め
セージのVITが足りずに1回目の突撃は即死しました。ロキ抜けることができない(TT
めっさスタンで死にました
2回目はロキが途切れてたか不発かで出せましたが・・
やっぱりVIT80は欲しいですねぇ・・

3、C2防衛
指示が無かったのもあるんですが、一番は取り戻すのか待機なのかのメリハリが・・
とりもどす→みんながばらばらに取り戻しに行っても各個撃破されて終わる
放棄→偵察をだす。
個人的にはまとまって取り戻しに行っている間に偵察が一番だと思います

4、C4攻め
丁度風呂にいっていて前半出てません(ぁ
俺がC4についたときには2回目の突撃だったのかな・・
以外に簡単にLPが張れました。崩れてるところにLPはるのは現状のVITでもいいんですけどねぇ・・ん・・?VITっていうよりlvが足りないのかな?(両方です

5、C4守り
C4の守りはやっぱりザルな気がしました。
俺が思うところ
C1>C2>C5>C3>C4くらいの守りにくさだと思います

総合

WIZの魔法分担はもっとしっかりやったほうがいいとおもう。
SGが何人いるのかはっきりしなかった気がする
lvが低い人がSGを分担すると3人くらい必要かもしれない
高lvなら2人でいい気がした。低lvはFW中心にしたほうがいいかな・・
LOVは高lvが1人でいいかもしれない。

プリ不足・・各PTにプリが1人はきついとおもう

攻めのときに敵がER防衛だとわかっているならIA中心でIAもらった人からER前に集合とかでもいい気がした。というか砦前で支援するよりも、IAもらった人からポタに乗って防衛ライン前にいくとかのほうが、敵の偵察、遊撃部隊をラインに復帰させる前に殺せる気がした。
敵のライン前でもう一度支援するなら2度手間だとおもう

こんなところでしょうか・・
俺の主観で書いているのでいろいろ間違ってたり、あかんかったりする意見も多いかもしれん
by ta-tu-po-n | 2005-10-17 20:00 | GvG
<< 文化祭につき・・ WIZ念願の90 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧