ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

久々にGv日記

今回はRAGE同盟とのお試しをしました。

今回もガンホー時間により2分と少し早い開始
初めC1攻め
銀燕とAsなんたらと(ユリさんのG)蒼(以下仮に蒼同盟)と攻めかぶり
防衛のりりの防衛は3MAPのロキ1枚、LP有でした。
2回目の突撃でエンペレースっぽくなって競り負け・・・
その後りり、RAGEが取り返しにいくものの攻め同士争うことに
WPでりりのWIZが攻め同士だってのにSGしてたのが気になりました
話しかけてもききゃしねぇorz
別同盟なので仕方ないですけどzzz
その間にしっかり防衛ライン引かれましたね・・・
ライン引かれてりり同盟は撤退タイマンの形になりました
思ったことは

ロキ不発しないのに白Pは発動しないのはなんでデスカ・・・?
ロード終わったらセージ死んでるとかどうしようもないんですが・・・
クルセ阿修羅で死んだんですがモンクも殺せてたのかな?
リフレクトシールド8で阿修羅食らったら多分相打ちだと思うんだけど

余談ですがこのあとC1は4人Gに落とされたらしいですね・・・
INT2ツヨス・・

まぁ、愚痴はこれくらいにして・・・
2~3回突撃して21時なったので確保に

C2かC4かで話し合ったらしいですが結局C4に
PoMの同盟がまもってたのを殲滅確保
阿修羅1回くらいましたがHP半分も減らなかった・・・狩りステ阿修羅は微妙らしいね

で、確保のあとERで防衛
・・
・・・・
C4って守りにくいね
そしてC1のロキの出とC4のロキの出が大分違うのは仕様ですか?
LPも10回に1回くらいしかでなかったよ(TT
WIZのFWもFWしか詠唱してないのにスキル使用失敗の文字が1~2回しかでない不発具合
前半と後半重さ違いすぎませんか??
某金ゴキアサさんがきてたらしいですけど俺見てないorz
見たかったな・・

この後たいした攻めもなくC4確保で終了
派兵のL3はエンペ叩いてるところで終わったらしいです

反省
C4は少し守りに不安がありすぎな気がした。
最近いつにもまして重いね・・・
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-09-26 15:03 | GvG
<< テストも終わり・・・ テスト >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧