ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

久々単体

久々に単体で行動しました
参加者は12?くらいかな
レースにヒール盾クルセやGvセージなんて役に立たない!!
プリorWIZのどっちかってことになったんですが。。。
結局WIZだしました。(キリエないんだもん)

そしてGv前・・・
気分最悪。昼間1回吐いたのが引き続いてます

今回の目標は

妥当スペランカー


・・・
。。。

おk、無理

LKやアサクロやHIプリがなんでこんなにいるんだスペランカー・・・
なるほど。。。こいつが2時間に50回もエンペ破壊するやつらか

さて、単体でしかできないこと・・・
B2のJALとOCの見物いく!
見物しました。見事にやられました
ふと思ったことは
OCはしに戻りの際に無駄な行動しないのが徹底していたことがすごいと思った
今の状況EmCあるから消耗戦ってわけでもなさそうだけどねぇ・・

そんなこんなでレースやっていました
以上
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-09-19 05:10 | GvG
<< テスト リンク更新 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧