ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

回ってきた

たこ焼きの更新はまた今度にしてっと・・・
早く更新しろって石投げる人はイナイヨナ

某χのアサシンさんから回ってきました

1.覚えてる知り合いの数
知り合い・・・・?これROか?リアルか?
まぁおれぐらいBIGになると数なんてわかんねぇな(ぇ
でもたまに『あんた誰だよ』は経験シマス

2.好きな職業 NPC(MOB含む) アイテム(装備品道具なんでも)3つずつ
職:♀アサクロ ♀プリ ♀騎士
アサクロ地味にエロイ ♀プリは・・・なんとなく ♀騎士はI’sのお尻が(ぉぃ
NPC:ソヒー ジルタス めがねのカプラ
清楚 女王様 プロでいつもお世話になってるカラ
アイテム:白P アロエ葉 あかP
重要杉

3.嫌いな職業 NPC(ry
BOT クホグレン 古木の枝 

4.空気読まない如月さんは死ねばいいと思う。
ぜひχに来てください

5.今だから言える懺悔 あったら全て白状しれ
IRIS時代にポタ場所間違えまくりました。

6.相方 又は 結婚するならどういう香具師がいい?
気が向くままに狩できる人

7.ネット恋愛についでどう思うよ?
趣味

8.もし知人がBOTerだと知ったらどう接する?
キャラ消しを薦める

9.こだわりは?
楽しくおかしく・・・?

10.プロポーズの決め言葉は?!
毎日俺にみそしr(以下略
11.バトン渡す2人
めんd
[PR]
by ta-tu-po-n | 2005-09-08 21:01 | その他
<< たこ焼き2個目 たこ焼き1個目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧