ぽんの生活


ROの話、私生活の話他・・・
by ta-tu-po-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
自己紹介&Link
ラグナロクオンラインEir鯖で活動しているたつぽんのブログです
私生活の事も色々書きます

なっぱのページ
ミカナギさんのぶろぐ
奨さんのぶろぐ
ずーさんのぶろぐ
松さんのぶろぐ
姫のぶろぐ

a

休止
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2007-02-04 16:55 | RO

2倍

2倍がいよいよくる・・・でも俺は2倍中に休みが1日しかない・・・

商人はケミに転職しました
ホムにつけた名前は『風刹』
わかる人にはわかるであろうこの名前
結構好評><

最近はあんまし雲Gに居ない気がする
四辻Gがお気に入り?
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2007-01-30 14:47 | RO

21日Gv

今日はB1防衛
暇だったのでパラで適当にぶらぶら~
後半はWIZが少なそうだったのでWIZで派兵についていったら勝手にどっかいくなって怒られるが派兵先に居ることに許可がでる
RGTに落とされてレース参加
QMとSGするがなかなかでないzz
LBが落としておわり
商人育成 現在41
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2007-01-23 13:21 | GvG

商人

商人作りました
あかぽを1500個用意
1日で全部消えました
そしてlvは35・・・あれ?w
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2007-01-18 01:11 | RO

ネット不調

一昨日仕事から帰ってくるとなにやら停電があったらしく
ネットが繋がらなくなってました
2日たってOCNのほうに電話して言うとおりに修正したら直りましたzz
もっと早く電話するんだったorz
そんなこんなでつなげないでいると
ドナルドにlv追い抜かれてました・・・
早く追い越さないと@@;

現在89の60%
明日には90か・・?
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2007-01-11 19:48 | その他

DL戦

無駄にADのDLに挑みました。
91のHIプリソロ
5回くらい殺されてあきらめました
よくあるよね・・
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2007-01-05 08:38 | RO

12月24日Gv

今日は雲蔵にてB1防衛スタート
WIZスタートしましたが、
開始5分でLP要員が足りないとのことでセージにCC
CCをしてキャンプでGもらってB1にいくとりんりん同盟が攻め始めていました
復帰間に合わなかった(TT
EMCにてER復帰、ディスペルとSWとLPを適当にこなす・・・
間違えてロキにディスペルしたりもしましがけど!
開始からりんりんの攻めで崩されます
突撃休憩突撃の繰り返しだったのですが
連続的に攻められた時に一気に崩れました
45分くらいに決定的にやられて9時少し前にER制圧されました
取り返しということで、ER攻めます
3回目くらいの突撃で崩し21時15分くらいに制圧成功
ここらへんからかなりのラグが発生しました
45分前後までりんりんが攻めてきますが決定打がないまま防ぎきました
後半の攻めはほぼロキ破壊をせずにWIZ地帯を狙うというものだったような気がしました
りんりん撤退後、ラスト10分でL3に派兵し、2砦でした
おつかれさまん
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-12-24 22:25 | GvG

ノビ

ひょんなことからノビを作ることに
修練所前のWPでぽりんを狩れば、後半のつらいlvUPがNPCとの話でクリアできると予想し、ぽりんを叩いてlvをあげる、JOBが6?5?になったところで後はNPCであげれると思い・・
『もうlv十分に高いですね』
lvUPしませんでした(TT
ぽりんたたき損シマシタヨ
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-12-21 10:06 | RO

12月17日のGvG

久々にブログ更新!
2倍期間はあんまし狩りしてない・・(PC壊れたんだorz)
そんなわけで2週間くらい前から雲蔵にお邪魔しているたつぽんです
今日はB1防衛
PCが壊れていて新しいPCを夜7時30にお持ち帰りするものの・・・ネットにつなぐ作業の後
ROをダウンロードするという無駄な作業に追われて結局NEWパソでGvはできず(TT
ノートPCでのGvになりました
今回はじめパラ出したのですがゴスパラ足りてるようだったのでWIZにチェンジ
さすがノートPCですね・・・カクカク動いてどうしようも@@;
B1はそのまま防衛して派兵でL3確保に
派兵に行っていいと言われてなくても派兵についていったあふぉはおれです
そのまま2砦で終了

Gv終了後ROのインストールをしてその後少し狩りにいって寝ました

思ったこと

ロード時間減りすぎです
さすがにNEWパソコンでした
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-12-18 09:05 | GvG

・・

20回くらい死にました
今日のタナトスでした
[PR]
# by ta-tu-po-n | 2006-12-06 01:14 | RO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧